• 締切済み

ディスプレイドライバ dynabook E7/418CME

東芝 dynabook E7/418CMEのディスプレイドライバはどこからかダウンロードできますか?

• GC-8
  • お礼率29% (46/158)

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

製品にOSとドライバはついてきませんでしたか? それとも最初に入ってたOSとは別のOSをインストールしようとしているのでしょうか? 東芝のサポートページにもしかしたら置いてるかも知れません。

• kanburu
回答No.1

東芝 dynabook E7/418CME http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/030205e7/spec.htm ATIなのでココを探してみてください。 http://ati.amd.com/support/driver.HTML 候補は11個あるので片っ端から導入して試してみてください。 余分なドライバが導入されてもWindowsシステムには特段影響はありません。 単に正常に表示ができないだけです。