• ベストアンサー

ディスプレイドライバがほしいです。

東芝 DynaBook Satellite4260 のディスプレイドライバがほしいです。東芝のHP見たんですが探せません。誰か分かる方すんませんが教えてください。お願いします。

• ginon
  • お礼率10% (13/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.4

Windows Millennium Edition でしたらこちらからダウンロードしてください。 http://www.dynabook.com/assistpc/download/winme/driver/display/s3ixag1.htm

その他の回答 (3)

回答No.3

ディスプレイドライバがインストールされているなら、 デスクトップ上(何も無いところ)で右クリックして、プロパティを選択。その中の右端にある「設定」タブを開いて解像度と色設定が変更できます。 それができないのであれば、ドライバのインストールに失敗しているかもしれませんね。 まず、デバイスマネージャでディスプレイアダプタのところが「!」マークになっていないか確認してください。

• Pesuko
回答No.2

>それはもうインストールしました OSは何?

• Pesuko
回答No.1
ginon
質問者

補足

それはもうインストールしました。でも16色のままです。スンマセン