• 締切済み

長野の牛乳パン

私の田舎長野には、ふわふわの四角いパンにクリームをはさんだ牛乳パンというものがあるのですが、ほかの地域では見かけません。あの味が懐かしくて、できれば自分で作ってみたいのですが、どなたかつくりかたをおしえていただけませんか?若しくはあのクリームの正体だけでも知りたいのですが。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
chazu2007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ちょっと違うバージョンですが、試してみようと思います。信州に行かれる際は、是非、牛乳パンなるもの試してみてください。スーパーで普通に売ってます!