• ベストアンサー

卒業アルバムについて

高校の卒業アルバムの1ページに修学旅行を撮った写真が載っているのですが、いくつもある写真の中で男子風呂の入浴中を撮った写真がありました。 そこに私が後姿で映っているのですが、よく見ると股間の袋が見えていました。 クラスの女子全員に股間の袋を見られたと思うと気が気ではありません。 クラスの女性は興奮したでしょうか?私のことを好いてくれていたあの子はどう反応したのでしょうか? どう思われたと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sebas7211
回答No.1

大丈夫だと思います。卒業写真はまず自分が写っているところしか見ていないはずです。 僕の知り合いにもそういう友人がいましたがその友人に言われるまで気づきませんでした。 ですのでそこまで心配しなくても大丈夫ですよ。 あと後ろ姿でしたらまず「彼・・・誰だっけ?」って感じで終わるはずです。

terementio
質問者

お礼

私の卒業アルバムは学生編集だったですが、お丁寧に矢印と名前が示されていました・・・ どう思っったのでしょう。 早速のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

22歳大学生男です。 興奮はしないと思いますよ。。ははは^^こいつ見えてるよ^^くらいの話の種で終わります。失礼ですが気にしすぎです。

terementio
質問者

お礼

大学生さんありがとうございます。 笑ってもらえるならいいと思いますけど。 女性も笑い飛ばして終わりなのでしょうか。

• blazin
回答No.2

忘れてますよ、もう。 大丈夫です。過去の一場面のアルバムであってね。 隅々再読する人はもういないですから☆

terementio
質問者

補足

そうなのですか。 再読しないんですか? 見られたのではないでしょうか。。。 ありがとうございます。