• ベストアンサー

不労所得

カテゴリーが違っていたらすいません。 最近よくメールで、不労所得云々の内容のものが届きます。 「書類を○○に出せば~」「プリンターで印刷すれば~」 1日に3万円は嫌でも入ってきます。 のようなものですが、どうしてこんなメールが くるのか不思議でなりません。 同じようなメールが来る方でご存知の方 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroermine
回答No.2

ネットのメールはコストが安い。一万通で一円くらいかも。 なので一億人に一人馬鹿が居れば十分採算が取れます。

その他の回答 (2)

• passward
回答No.3

本当に割の良い仕事であるのなら、 見ず知らずの貴方の所に回ってきませんよ? 皆が辞めていくので、仕事をする人を募集しているのであって 良い仕事なら、誰も辞めませんねw (そして、数多くの人たちがこぞってやり、殆どの人がこの仕事をやるようになるでしょうねw)

• debukuro
回答No.1

何もしないで金が入ってくるわけがないでしょう 関わりを持たないことですならないことです スケベ心を出して相手にすると罠に嵌まって大火傷をするのが落ちです