• ベストアンサー

何歳まで生きたか

hideji12345の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

女性はフランス人の122歳。男性は日本人の120歳。 のようです。 ですが、あくまでギネス記録に認定された記録であって、 実際はもっと長生きしている人間がいるかも知れません。 非公式だと256歳とあります。 詳細は以下URLを確認してみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%AF%BF

関連するQ&A

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)可愛い女子が、かっこい男子に好意を持つ (2)可愛くない女子が、かっこいい男子に好意を持つ (3)可愛い女子が、かっこよくない男子に好意を持つ (4)可愛くない女子が、かっこよくない男子に好意を持つ 私的には、(2)(1)(3)(4)かと思います。 ※恋愛感情ではなく、人間的に

  • 草食女子男子の長所短所限界盲点とは?

    草食男子女子とは、 優しいだけで詰まらない人間?? 草食女子男子が 好きな人間、嫌い人間の それぞれの心理、心情とは? 草食女子男子とは? 草食男子女子の 長所、短所、欠点、限界とは? 恋愛、哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! 知恵袋 恋愛、哲学カテゴリー http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13154732488

  • 男女関係なく仲良くしたい。中2女子です。

    男女関係なく仲良くしたい。中2女子です。 私は、どうしても女子と男子に壁を作ってしまい 男子と話すのに、女子と同じように喋れません(元々喋るのは上手くないですが) 「同じ人間だから、男女関係ない。男子も女子だと思って話掛けよう。」 と心掛けているのですが、やっぱり男子だと意識してしまいます。 例えば隣の席になった男子に、「最初は必要最低限の事から話し掛けてみよう」と思いつつ、一歩踏み出せない。 何から話せばいいかわからないんです。 どうすれば男子を「男子」と意識しなくなるでしょう?

  • 共学より女子校の方が人間関係大変じゃないですか?

    共学より女子校の方が人間関係大変ですか という質問に対して 「共学だけど女子クラスでした!ギスギスする時は必ず男絡みでした笑それ以外はおっさん女子の集まりで超楽しかったです〜」 「女子校出身ですがめちゃくちゃ楽しかったです笑 男子いないから変にぶりっ子する人もいなかったしドロドロいじめ想像してたけど全くそんな事なかったです!」 「女子は男子が周りにいるからドロドロすると思ってる。女子しかいなかったらそんなこともなかった」 とありますが、明らかに女子だけの方が人間関係大変じゃないですか? 女子だけの部活にいたけど、男子が半分いるクラスより女子だけの部活の方が遥かに人間関係面倒臭かったですよ? 部活のメンバーみんなクラス違ったし、好きな人も被ってないから恋愛は絡んでないけど。 嘘じゃないですか?それ。 女子校は男が絡まないからサッパリとか聞いても共感できん。恋愛絡み以外でも揉め事はある。

  • ハイジャンプ、ベリーロール。

    男子ハイジャンプの世界記録は背面跳びで245センチですが、ベリーロールでの歴代最高記録を持ってる選手と記録を教えて下さい。ついでに女子の最高記録も教えて下さい。

  • 以下のエピソードについて

    女子Aは、ある男子に恋してる ↓ 女子Bが、女子Aはその男子と話したがっている事を察していて、女子Aの想い人の男子に「女子Aっていう女の子があなたと話したがってるよ。今度会ってみたら?」と言い(悪意は全く無し)、男子は「へえ、俺もどんな子なのか会ってみたいな。」と言った ↓ 翌日、女子Bは女子Aに男子を紹介して、男子本人の前で「前からいいなって思ってたんでしょ?」と言って(これも悪意無し)、男子は、女子Aの前で「タイプじゃない、パス」と言った ↓ 女子Aは、男子の発言に凄く傷付き、女子Bが男子本人の前で「前からいいなって思ってたんでしょ?」と言った事に激怒し、「もう知らない!」と言って走り去った ↓ 女子Bは女子Aを追いかけ、女子Aが女子Bにビンタし、「ついて来ないで!余計な事しないでよ!もっと私の気持ちを考えてよ!このお節介の馬鹿!!超最低!!あなたなんて優等生なだけで人間は全然出来てない!!あなたなんて大嫌い!!」と言った このエピソードは、事の発端の女子Bか、女子A本人前で「タイプじゃない」と言った男子か、キレて発作的に女子Bにビンタした上に酷い事を言った女子Aか、誰が悪いと思いますか? 私的には、女子Bが1番悪いですが、男子と女子Aも悪いと思います。

  • どろどろなゲームを教えて下さい!

    PS PS2 DS系で、簡単に言えば例えば一人の男子を女子が取り合うゲーム(この場合、主人公がその男子のことが多いですが女子の1人)とか、例えば地獄少女のようなゲームなど、人間関係どろどろのゲームを教えて下さい!

  • 【生物・人間の体重】体重は親の体重に似るそうです。

    【生物・人間の体重】体重は親の体重に似るそうです。 男子なら父親。女子なら母親の体重に似るという。 なぜでしょう? 父親がデブで母親がスマートだと男子はデブで女子はスマートになる。 父親がスマートで母親がデブなら男子はスマートで女子はデブに。 けど、小学生のとき母親がデブでも女子はスマートだった。今はデブになっているのだろうか? 大人での例外って知ってますか?

  • 明治・大正時代の学校を描いた映画

    明治・大正時代の学校が舞台の映画を探してます。 できれば、恋愛物で。 さらにできれば、男子校か女子校(お嬢様学校だったりすると最高ですが)。 心当たりのタイトルがありましたら、教えてください。

  • 女子校と共学ってどちらの方がいいのでしょう?

    中学3年生です。 今、進路のことで親と揉めています。 わたしは、男子が嫌い(というかあまり話したりしない)なので、女子校に行きたいなと思っています。 でも母は、もし女子校へ行ったら「男性恐怖症」になってしまうのではないかと思っているらしく、共学の(むしろ男子のほうが多いような)高校を薦めてきます。 女子校の人間関係も、難しそうな気がして、一概に女子校がいいとも言い切れないのですが、実際のところどうなのでしょう。 女子校だから大変とか、共学だからまずい点とかはあるでしょうか。 言葉選びが下手ですみません。