• ベストアンサー

ネギ入り蒸しパンの作り方

先日、中華料理店でネギの入った蒸しパンが美味しかったので、早速、自分で作ろう!!!と『蒸しパンミックス』を買って来ました。 でも…アレは刻んだネギを入れるだけで良いのでしょうか??? 『ネギ油』とか入れるのかしら??? どなたか、教えて!goo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muzix-poo
回答No.1

飲茶風蒸しパンにネギが入っているのですが_アレンジしてみたらどうでしょうか・・

参考URL:
http://ww81.tiki.ne.jp/~oyatudo/snack9.html
ozawonderful
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!!! 早速、参考URL見せてもらいました♪ 私が食べた『ネギ入り蒸しパン』は、こんなに具沢山ではなかったのですが、URLの蒸しパンは栄養満点って感じですネ!!! チョット、チャレンジしてみたくなりました!!!(大丈夫かナァ~???ドキドキ)