• 締切済み

蒸しパンミックス無しで蒸しパン作りたい

おととい、ニップンの蒸しパンミックスを使って蒸しパンを作りました。おいしかったです。でも、小さいのが12個しかできませんでした。友達3人に配ったら、家族の分がありません。 蒸しパンミックス無しで、もっとたくさん作りたいのですが、どういう分量がおいしいですか? この前は、レーズンを入れました。 その前は、黒糖を入れました。 今はあんこがあります。さつまいももあります。 みなさんのオススメの蒸しパンを教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
jyunhotaru
質問者

お礼

このサイトはここに質問する前に調べて見ました。 実際に作った人の意見を聞きたいと思って質問しました。 回答ありがとうございました。