• 締切済み

首の部分と胴のところマジックテープで止めるタイプのドッグウェア

タイトル通りのドッグウェアについてなんですが こういうドッグウェアには名称とかあるのでしょうか? ネットショップでこういうドッグウェアを 多く見てみたいのですがどう検索すれば 出てくるのかわかりません 教えてください

みんなの回答

• muu_ta
回答No.1

これといった名称は無いと思いますので・・・ 楽天のペット用品→犬ウェアのページで試しに検索してみました。 ・検索きーワードに「マジックテープ」と入れる。  ↑コレだけだと、レインコートや靴やら色々な物が出でしまうので ・その下の検索条件を追加するの所のキーワード○○○を除くの所に「レイン パンツ スニーカー 帽子 ブーツ」と入れて検索 上記で出たページを貼っておきますね。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%DE%A5%B8%A5%C3%A5%AF%A5%C6%A1%BC%A5%D7&f=A&nitem=%A5%EC%A5%A4%A5%F3+%A5%D1%A5%F3%A5%C4+%A5%B9%A5%CB%A1%BC%A5%AB%A1%BC+%CB%B9%BB%D2%A1%A1%A5%D6%A1%BC%A5%C4&g=206155&min=&max=&p=0