• 締切済み

体臭、便臭。

自分の体臭・便臭のために隣人のカップルはマスクをしているそうです。 マスクをしてても息ができないと言っています。 本当に伝わっているのでしょうか? 単なる嫌がらせでしょうか?

みんなの回答

  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.1

1日も早く、転居しましょう。 転居の提案は 今回で3回目です。 無人島での暮らしを 検討してみませんか。 自己臭幻覚症の 合併症はないですよね。

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 体臭で悩んでいます。

    こんにちは。 20代の女です。 私は体臭で悩んでいます。 燃えたような臭いと鉄臭い臭いで、自分でも息苦しくなります。 車や家にいるときもすぐに自分の臭いが充満してしまっています。 私は、やや過呼吸ぎみで息を吸ってばかりになってしまう癖があり、緊張してしまうともう吸えないくらい息を吸ってしまい、体が張ったようになって、頭痛がして、余計に体臭が強くなってしまいます。 サプリとか飲んでも全然ききません。 過呼吸で血流が悪くなって、体臭が出てしまうことってありますか? もしそうなら、呼吸をただせば少しは改善しますか?

  • 体臭

    体臭で悩んでます。 体から屁のにおいがして困っています。 便も屁もいつも臭くて困っています。 またTシャツが洗っても汗臭くて困ってます。 ワキガだったのですが 手術をして少し収まったと思います。 あとお尻の汗も異常に臭いです。 色々してすみません。 本当に悩んでます。 助けて下さい。

  • 便の匂い

    最近便の匂いが胃液みたいな、ゲロ?みたいな匂いがします。口臭もそんなような匂いがしたり、体もそういう匂いがしたりします。便の状態も一年前から強いストレスを受けたせいなのかしっかりとした便も出ないし困っています。これはなんかの病気なのでしょうか?便は2日か3日置きにでて、固くはなくて柔らかい猫のゲロみたいな感じのです。それと一年前までわ体臭とか全然気にならなかったのに、強いストレスを受けた時からか途中から変な体臭がしたりしてきて本当に悩んでいます。やっぱり体のどこか悪いんでしょうか?便も鉛筆みたいな細いものが出たりする時があるし、大腸ガンかなとか疑ったりしています。体臭が突然出てきたのもなんかの病気になったせいですかね?回答お願いします。

  • 他人の体臭について困っています

    初めまして。 今年で23歳になる女なのですが、仕事場の隣の席に男性が座っています。 その男性とのデスクの距離は30センチほどなのですが、とにかく体臭がきついんです…。 脂臭いというか、生乾きの洗濯物の臭いというか、汗の発酵した臭いというか…たぶん全部が混ざっている臭いです。 仕事をしていてもエアコンの風に乗って臭いが流れてきます。 マスクをしても気になってしまうし、かと言って直接本人に言えるだけの勇気もないし、本当に困っています。 同じ仕事場の他の人も彼の体臭には悩まされている様子です。 勇気を出して、当たり障りない程度に体臭のことを注意すべきでしょうか。 上司は当てになりません…。 みなさんならこういう状況の時、どうやって他人の体臭という問題を解決されますか?

  • 宅配便の配送員はマスクしていないが感染源になる?

    身近で感染するパターンとしては一番宅配便のドライバーが荷物を持ってきてサインする時だと思います。(置き配とかは別)わが地方では佐川、クロネコ、日本郵政殆どしていませんね。エアコン修理業者はマスクはしていましたが、宅配便の業者がマスクをしない理由はどこにあるのでしょうか?息が苦しいから?また本人達はいつどこで感染するか分からないし、自分たちが感染源となりばら撒く可能性も考えていると思いますが、何故マスクしないのでしょうか?マスクしてても感染する場合はしますけど。教えてください。

  • 上司の体臭

    会社は社員20人ほどの小さな事務所です。 その中の一人(50歳くらい独身男性)の体臭がとんでもないです。 真夏は、冷房がきついくらいにかかっているので、まだいいのですが、今の時期から冷房が弱まってくると、申し訳ないですが、鼻を押さえないと息ができないほどです。 本人が言っているので間違いないと思いますが、極度の水恐怖症で、顔を洗ったりシャワーを浴びたりすることができず、少量のお水で体を拭くだけなのだそうです。現に、歯を磨いて口をゆすぐことができないので、虫歯で歯はほとんどありません。 社員の中には、置く脱臭剤などをデスクに置いている人もいますが、即効性があるわけでもなく、本当に息ができません。 この男性をどうにかするわけにはいかないので、同じ経験をしているかた、何が一番効果がありましたか? 教えてください。助けてください。

  • 親友の体臭に耐えられません

    中学生です 私には女の親友がいます その親友は小学校の頃からいじめられてきました (もちろん先生はその事を知っています。中学校からいじめは一応なくなりました) 真面目すぎる性格が原因で 私もたまに真面目すぎてイラッと来るときはあります でも、根は良い子だし 私の大切な親友の一人でもあるので嫌ってはいません ですが、一つ私にもどうしても受け入れられない点があり それが、その子の体臭です 近くにくると別の方向を向いて息を吸うレベルで 今日彼女の隣で一時間ほど体育座りをしていた子も その匂いに酔ったようでした 私としては それもいじめられる原因じゃないかなと思うので 指摘してもう少し良い香りになるよう改善したいのですが 友達に「体臭きついから、直した方がいいよ」なんて言えません どうにか彼女のにおいを直せないでしょうか 本当に大切な親友なので、自分にもやれることがあれば是非教えてください 長文すみませんでした

  • 体臭 獣のようなにおい?

    こんにちは、高1で体臭に悩んで学校不登校気味ですが、無理して最近は学校に行っています。 というのも自分の体臭がひどいからです。なお体臭範囲は5mほどあるみたいです。 クラス中の女子に陰口を言われています。今日は、あぁ~~もう消えろ!!と言われました。 教室に入った瞬間から臭いがするそうで、吐き気を催すにおいだそうで、実際吐いた人がいました。自分は被害者であり加害者であって複雑な心境です。何度も学校辞めようか、考えました。けれども親が高校は卒業してほしいと強く望んでいるため頑張ってます。しかし僕はとても辛いです。 僕の体臭は一意的に定まらないようです。8月9月頃は、食べた飯の臭いが放出されていたようです。 最近は、まぁ上述通りなのですが、吐き気を催すにおいで、男子友達から「一瞬お前から獣のような臭いがしたぞ!めっちゃ臭いぞ。」 獣の臭いとはどんなにおいかは分かりませんが、そういう臭いがするそうです。 そういえば、自分の枕が臭かったことが唯一自分の体臭を確認できたもので、日常生活上で自分の臭いに自分で気づくことはできません。 参考までに自分は「呑気症候群」であり、ガスがとてもたまりやすいです。はじめは肛門からガスが漏れているのか、と考えましたが、まぁそれはないっぽいです。また、肝臓の処理上限を超えるガスの量により血液が臭くなっているわけではないそうです。(医者から) また、ボディミントを服用しても、便は緑色に変色することがないのですが何をこれは示唆しているのでしょうか。 ひたすら体臭を消す方法を教えてほしいです。よろしくお願いします。 なお現在は、心療内科に通院しており、リスパダールを服用し、呑気症候群の症状が出ることがほとんどなくなりました。

  • 仕事後の体臭について

    自分ではわからないのですが、朝電車で座れた時の降車後や仕事後周りの人が、鼻をこする人が多いです。仕事後にマスクをつけて息を嗅ぐとなんとも言えない臭いがします。朝出かけるときにマスクをして息を嗅いでも臭くはないです。 汗の臭いなのか胃や腸のせいで臭うのかどちらなのでしょうか? 睡眠時間は7時間で休日以外は3食食べています。汗は気になったらトイレに行ってウエットティッシュとトイレットペーパーでふいています。

  • 体から突然便臭が・・・

    こんにちは。 最近、自分の体臭で悩んでいます。 いつもはあまり気にならないのですが、たまに体から突然便のような臭いがするんです。 最初は隣にいる子から臭ってるのかな?とおもっていたのですが、一人で電車に乗っている時も臭ったので、私からするんだと自覚しました。 臭いが自分でもわかる時は、明らかに友人も臭そうな表情をします。 でも皆おとなしい子なので、臭いよなどとは言いません。 自分でもできる限り口臭・体臭ケアはしているのですが、やはり突然便の臭いがしてきます。 でも家に帰って腋や口臭などを調べてみても、便のような臭いはしません。 ちなみに便秘もしていません。ヨーグルトなども食べています。 一体どこから臭ってくるのでしょうか? どうしたら臭いが消えてくれるのでしょうか?

専門家に質問してみよう