• ベストアンサー

USBでソフトを持ち運びできる?

設計ソフトのベクターなどをUSBに入れ、 インストールされていないPCなどで使うことは可能でしょうか? Schwertkreuzを使えばレジストリを使うソフトでも使用可能とのことなのですが、 これを使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

ベクターとはVectorWorksの事でしょうか? (単にベクターだとソフト紹介サイトの方になってしまいますよ?) で、「レジストリを使う」という意味が違うので基本的にプロテクトのかかったリテールソフトはインストールされていないPCで使うことは無理です(プロテクト破り(違法行為)になってしまいます)。

sho514
質問者

お礼

説明足りなくてすいません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>Schwertkreuzを使えばレジストリを使うソフトでも使用可能とのことなのですが、 これを使うのでしょうか? やってみたら良いのでは? やってみて駄目なら質問してください。

sho514
質問者

お礼

すいませんでした。