• ベストアンサー

インストールが必要なソフトをレジストリを別にして起動するソフト

どこかの雑誌で読んだのですが、インストールしてレジストリにデータを登録しないと起動しないソフトを別のファイルを作製してUSBなどでインストールしていないPCでも起動できるソフトが有ると紹介が有りました。 断片的な知識だけ得て、どこで読んだか思い出せないのですが有ったら大変便利なソフトなのでどんなソフトかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.2
r2san
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございました。まさに、このソフトでした。