• ベストアンサー

WinモバイルのソフトをUSBメモリーに入れて

Windows MobileのソフトをUSBメモリーに入れて,どのパソコンででも使えたら良いなと思っているのですが,USB上でWindows Mobileのソフトを動かすためのソフトってありますか?(PC本体にインストールしなくてもよいような・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puyo3155
回答No.3

エミュレータありますよ。開発用の。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/en/details.aspx?FamilyID=38c46aa8-1dd7-426f-a913-4f370a65a582&DisplayLang=en
Shizuyan_d-_-b
質問者

お礼

あるんですね~。 ありがとうございます! やっぱりインストールは必要なんですね。 でも,このエミュレータを,しばらく使ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• puyo3155
回答No.2

質問がごちゃごちゃでわからないのですが、 (1) WindowS Mobile 用のソフトを、PCで動かす >>>> OSが違うのでそもそも動きません。 (2) Windows Mobile 用のソフトを、Windows Mobileにインストールせず、いろいろなWindows Mobile 端末で使いたい・・・ >>>>これなら、ソフトによって可能です。 もし、誤解しているようなら、質問に補足してもらえるとありがいのですが。

質問者

補足

言葉足らずで申し訳ありません。 たとえばWin7上でWinXPを仮想で動かせるように,PC上でWin Mobileを動かし,Win Mobile用のソフトを使いたい,しかも,インストールなしで。 ということです。 よろしくお願いします。

• Dimio1738
回答No.1

ソフト単体で動くものなら、動くと思いますよ。

質問者

補足

言葉足らずですいません。 単体では動かないんです。ZERO3上で使っているソフトなんですが,データ量が小さいので,USBメモリーに入れて・・・なんて考えたんです。 ようは,Win Mobileのソフトを動かせる,USBメモリー上で単体で動くソフトがあるか?っていうことになります。失礼しました。