• ベストアンサー

USBメモリーだけでDVDを再生出来るソフト

USBメモリーにインストールしたソフトだけで、録画したDVDを再生するソフトを教えて下さい。 出先のパソコンをお借りして DVD(BOVファアイル約3分)を再生したいのですが お借りするパソコンにDVDを再生できるソフトが無い時でも再生出来るるソフトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
cak59240
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ためしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考までに、 「Media Player Classic」や「GOM PLAYER」などどうでしょうか。 シンプルで使いやすいですよ。

cak59240
質問者

お礼

Media Player Classicでためしました VOB拡張子関連ずけを外して、他のプレーヤーをアンインストールしても 再生できました。 お世話になりました。