• 締切済み

アフィリエイトでコピペが出来るレベルの人に参考になる本

アフィリエイトは、初めてでとりあえずロリポップのロリポブログでアマゾンのアフィリエイトをやってます。 コピぺぐらいで特別にワザを知りません。 HTMLなどは、使えません。 目標は、月に収入2,3万円ですが。(現在は収入300円ぐらいです。) まずは、最低でもロリポブログを使いこなせる事。 その次は、ブログではないHPでアフィリエイトが出来るようになることですが。 このレベルで参考になる本は、どれがいいでしょうか? 出来ればマニュアルのような本は避けたいのですが? あと。アフィリエイトを貼り付ける等でお助けソフトが有るようなのですがどれが便利でしょうか? HPの集客は、今の所ユニークビジター数が1日20人から50人です。

• 1140
  • お礼率84% (53/63)

みんなの回答

• kenkouk
回答No.1

参考になるかどうかはわからないのですが、 私はこれで結構(というかかなり)うまくいきだし ました。  基本的にはブログで大丈夫だと思います。 できればメルマガを併用したほうがかなり 効果が倍増します。  アフィリエイトは結構、奥が深いので、 やり方次第でかなりかなり稼げるように なります。(私なんかまだまだですが・・・。)  私も特に何のテクニックもなかったのですが、 いろいろ学び、教えてもらい、結果、目から 鱗のような状態になりました。  とにかく勉強されることは良いことだと思います。 勉強し、いろいろ経験されることで、 少なくとも前に進んでいけますから。  

1140
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 これは、お金を払って教わるのですね。 こんな感じの物は、感覚的に受け付けないので申し訳有りません。