• 締切済み

アフェリエイトの経験者の方教えてください。

アフェリエイトの経験者の方教えてください。 最近、アフェリエイトの仕組みが解り 奮闘しようと頑張っていますが、 失敗するとしたらどの様な事でしょうか? だまされる場合もあるのですか? 出来上がった情報をメルマガやブログにつけた場合と 自分で作って出店する場合とでは収入はかなり変わるのでしょうか? 出店している情報で3800円というマニュアルと19800円のマニュアルで 違いってあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#202167
noname#202167
回答No.1

1回だけしか齧った事が無い身ですが、 >失敗するとしたらどの様な事でしょうか? 1日に1000人が訪れて、 その中の50人の人がクリックしてくれたら50円。 1ヶ月で1500円儲かった。 1日に1000人と言っても目新しい情報が無ければ 毎日来訪者は2~3割ずつ減って行きます。 1日に1000人というのも結構大変な事です。 本当に商品が欲しい人は広告などクリックせず 直でショッピングサイトに行きますから 「偶然」に「欲しいもの」を見せてあげなければ クリックはしてくれないでしょう。 という事で、 1日に1000人見てくれるサイトを維持する為に 良いネタを探し面白く編集して書いたら 2時間かかった。 1ヶ月間それをやって1500円÷60時間=時給25円だった。 こういうのも失敗と言うのかもしれません。 出展などについての情報はわからないので 他の回答者さんにお任せします。