• 締切済み

アフィリエイト

カテゴリ違いでしたら申し訳御座いません。 最近、アフィリエイトと言うものに興味を持っています。 ブログやHPに育児の合間にペタペタと貼ってみたいと思ってます。 やってみたいと思っておりますが、どこのアフィリエイトがお勧めですか? どうぞ宜しくお願いたします。

みんなの回答

回答No.9

アフィリエイトを始める前は月給13万円で 給料日前になると毎日安いパンを食べてしのいでいた ダメサラリーマンだったのに 下記のアフィリエイトサイトをはじめてから 1日数十分の作業で月15万円を余分に稼げるようになりました。 アフィリエイトは単純作業なので パソコンに詳しくなくても簡単にできますよ! トラフィックゲート http://www.trafficgate.net/ バリューコマース http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/ 1億人 http://www.1okunin.com/ ※アフィリエイトサイトは1つでも良いですが、 たくさん提携したほうが柔軟に運営ができます。

  • picollo1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

こんにちはアフィリエイト私も長くやっていたのですがいくらがっつり 貼っても私の経験からいうともうからないと思います。

  • gapi99
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

子育てお疲れさまです。私は将来的に子供が生まれたときのための貯金をしたいので、数ヶ月前にアフィリエイトをはじめました。現在、1日40分程度しかPCにむかう時間がありませんが、月8万円くらいはコンスタンスに得ています。単価が高くないと、収入に結びつかないえすよね。作業の準備には1時間くらいかかりますが、ノーリスクは保障いたします。

  • returetu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

始めまして。 A8から初めていくのが妥当かと思われます。 ブログなどに張る際も関連性の高い広告でなければ あまり意味がありません。 宣伝をする場所、文章様々な方向から見てみると 訪問客が興味を引くような張り方ができるかもしれませんね。 色々な張り方を試してみてください^^

回答No.5

はじめまして。こんにちは^^ ブログを開設してるのですね? 物販アフィリエイトならば、A8ネット 情報商材アフィリエイトならばインフォトップがおすすめです。 私は情報商材アフィリエイトをやっています。

  • octo1all
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

育児の合間にやるのでしたら、 やっぱりアドセンスですね。 アドセンスなら、1ページに、 3つのコンテンツを貼れて、 自動で広告を出してくれますので、 ペタペタと貼るよりは、いいと思います。 育児の合間といったら、時間が限られていると思われますが・・・ その中で、情報を集めたり、情報を調べたり、記事を載せたりと、 やることは多いですが、コツコツとやろうという気になれば、 アドセンスをお薦めします。 あちこちと情報に流されないように、自分がこれと 決めたのをやり通してくださいね

noname#49062
noname#49062
回答No.3

自分も携帯アフィリエイトをやっています。 やっぱり情報商材のアフィリエイトが一番いいと思います。

回答No.2

私は携帯アフィリエイトをやっています。 これから始めるなら、携帯アフィリエイトの方が いいと思います。 PCよりも少ないスペースで簡単にできるのがオススメです。 具体的なやり方は「携帯 アフィリエイト」と検索窓に入力すれば 最近は色んなサイト出てきます。 おすすめのASPは以下の業者です。 http://smaf.jp/ http://smart-c.jp/ yeidc823ixさんが書かれているように携帯のアフィリエイトも ぺたぺたはっているだけでは稼げないと思います。

noname#57390
noname#57390
回答No.1

ペタペタ貼っても99%儲からないとは思いますが、このようなところがあります。 http://www.a8.net/ http://www.accesstrade.net/index.htm http://www.valuecommerce.ne.jp/ http://www.affiliate-b.com/ 本当に稼ぎたいのなら勉強しないと話になりません。 http://www.gakubun.co.jp/ad_adwords_a/c22.html 書籍もいろいろ出てますよ。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%80%8C%E3%82%84%E3%82%8A%E7%9B%B4%E3%81%97%E3%80%8D%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E2%80%95%E6%9C%8810%E4%B8%87%E5%86%86%E7%A8%BC%E3%81%90%E5%8F%97%E8%AC%9B%E7%94%9F%E3%81%8C%E7%B6%9A%E5%87%BA%E4%B8%AD%EF%BC%81-%E4%BC%8A%E8%97%A4-%E5%93%B2%E5%93%89/dp/4478740356/ref=sr_1_2/503-6974812-5526314?ie=UTF8&s=books&qid=1181178302&sr=1-2 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E5%84%B2%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%A7%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%AA%E7%A8%BC%E3%81%90%E2%80%95%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%9B%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%81%A7%E3%82%82%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84-%E5%8C%97%E6%9D%91-%E8%89%AF%E5%AD%90/dp/4898147348/ref=sr_1_7/503-6974812-5526314?ie=UTF8&s=books&qid=1181178553&sr=1- http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%84%E3%83%87%E3%82%AD%E3%81%BE%E3%81%99-%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88-%E6%9D%BE%E6%9C%AC-%E5%85%89%E6%98%A5/dp/4774129909/ref=sr_1_11/503-6974812-5526314?ie=UTF8&s=books&qid=1181178553&sr=1-11

関連するQ&A

  • 楽天アフィリエイトとアマゾンアフィリエイト

    こんにちは、今ブログを楽天ブログで書いています。最近、アフィリエイトに興味が湧いてきたのですが、楽天とアマゾンどちらのアフィリエイトがおすすめですか?メリット、デメリットなど教えていただけると助かります。

  • アフィリエイトについて教えてください

    全くの初心者なんですが、アフィリエイトを始めようと思いまして、某アフィリエイトのサイトでブログを作成してみました。アフィリエイトって、たくさんの人に私のブログを見て、広告に興味を持っていただかないと成立しないですよね? 沢山の人にブログにアクセスしてもらう方法ってどうすればいいんでしょうか? あと、検索エンジンなんかでキーワードが引っかかってくるのもポイントだと思うんですが、どうやったら、検索で引っかかるようなHPなど作ることができるんでしょうか。ブログでもそんなこと可能でしょうか。 全くの素人ですみません。 どうかご指導お願いいたします。

  • アフィリエイトについて

    ブログでアフィリエイトをしたいと思っているのですが、どのサーバーでブログをつくればいいかやどこの会社のアフィリエイトを使えばいいかも分かりません。おすすめのブログをつくるサーバーとおすすめのアフィリエイトの会社を教えてください。あと、アフィリエイトのコツ等も教えてもらえれば、ありがたいです。回答を待っています。

  • アフィリエイト

    ブログでアフィリエイトを始めたいと思っています。 お勧めのアフィリエイト可能ブログサイト&無料アフィリエイトあったら教えてください!!

  • アフィリエイト初心者です!どうかどうか教えてくださ

    こんにちは。30歳女性です。 普段はごく普通の会社員(紙媒体でのグラフィックデザイナー)をしています。 昔からイラストを描くのが趣味で、自分のイラストHPを開設したいと思っていました。 ですがHP制作業者に依頼すると費用が高くて、悩んでいるうちに仕事や日々に追われ 過ぎ去ってしまいました。 そして30歳を迎え… フリーイラストレーターとして自宅で稼ぎたいというのが夢なのですが これではいけないと思い今、行動実行したいと思っています。 +現状、姉に65万という借金をしているので(恥ずかしいことに…)、 HPを作るに加えてHPのアフィリエイトで稼げたら一石二鳥ではないかと思いました。 期間の定めはないですができるだけ早めに返済したいと思っています。 ブログを綴るのも好きなので、ブログアフィリエイトにも興味があります。 ただ、アフィリエイトには全く初心者なので なにをどうはじめて良いのか解りません。 現在ではアフィリエイト情報商材も多く売られていますが、多すぎて(そしてなんだか怪しく思えて…)手が付けられていません。。。 HP、ブログアフィリエイト両方するとなると、かなりハードなのでしょうか? またもやお恥ずかしいことに、借金をしている位なので初期費用は最小限に抑えたいです; ちなみに2011年9月からアメーバでブログをしています。 登録して、ただブログを自由に綴っているのみのものです; (昨日半年ぶりに更新したら、カテゴリランキングで134位/8448人のアクセス数218PVでした。) 自身のアメブロ→http://ameblo.jp/feureuxamour/ ※大金借金の為に夜の仕事で働き、稼ぐという方法に関しては 体力に自信がないので本業に支障が出る、彼がいるのでしたくない、 という意図があります。 どなたかアドバイスを頂けたら光栄です。 どうぞよろしくお願いいたします!!!><

  • アフィリエイト?

    アフィリエイトとはどのようなものでしょうか?ブログとどの様に違うのですか?詳しく教えて下さい。※すみません。カテゴリーも違うかもしれません。

  • アフィリエイトのHPは?

    私は現在FC2ブログを運営してますが 元々アフィリエイトが目的でした ただ、ブログも初心者だった為 今迄は、ただ記事を書いてるだけだったんですが そろそろ慣れて来たのと あるDVDを紹介した記事にアクセスが増えたんで その記事でアフィリエイトを考えてます しかし、まだアフィリエイトとして 記事をアップした事が無く どういう文章等で設定すれば良いのかが分かりません ちなみに、既にアフィリエイトのHPに登録して いつでもスタート出来る状態には、してます 従って、準備は出来てるんですが 記事の書き方が分からないという事なんです それで、自分でもDVD等で アフィリエイトを運営してるブログやHPを探したんですが 全くヒットしません つまり、一応 「DVD アフィリエイト」等の言葉で調べたんですが 作り方を書いたHP… 例えば、ブログ(HP)を作る→アフィリエイトのHPに登録する →ブログの記事を書く 等の順序を紹介いた様なHP等は 幾らでもヒットするんですが 具体的に、どういう文章を書けば良いのか? 又は、実際にアフィリエイトで運営してるブログやHPは ヒットしないんです 従って、一番良いのは 文章の書き方を紹介してるHP等だと助かるんですが それが分からなくても 実際にアフィリエイトを運営してるHPがヒットすれば 書き方等を参考に、して作れるんでは?…と思ったんです

  • アフィリエイト

    アフィリエイト アフィリエイトで毎日稼ぎたいと思っています。 そこで、おすすめのブログ&アフィリエイトのおすすめサイトを教えてください。 また、どうすれば毎日普通に稼げるのかもアドバイスお願いします!

  • アフィリエイト

    無料HPかブログでアフィリエイトができるのを教えてください。

  • アフィリエイトを始めようと思います

    今度「アフィリエイト」なるものをはじめようと思うのですが、それにあたってお勧めのブログサービスやアフィリエイトサイト?を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。