• ベストアンサー

アフィリエイトの種類について何がオススメか教えて!

インターネットで調べている内に色々な事が分かってきました。 アフィリエイトにも色々な種類がある事。 1,メルマガ、情報商材系 2.サイトアフィリエイト 3.ブログアフィリエイト 4,ソーシャルメディア系 5,ツールを使ったアフィリエイト どれが始めるにあたってオススメか教えて下さる方いませんか?またどれがやりやすい&稼ぎやすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私がこの質問の中でオススメする方法は、サイトアフィリ、ブログアフィリをメインとしたアフィリエイトだと思います。 メルマガなどは、リストを集めるのに凄い時間がかかり、成果まで持っていくのが大変です。 サイトを育成しつつ、ソーシャルメディアやブログでサイトへの集客する方法がいいですね。 ツールも購入するのにお金がかかったり、ツールを使いこなせずに終わる可能性が高いです。 私は、その方法をここで教わる事が出来ましたので、紹介致します。 「http://dotdream.info/」 一度問い合わせして、相談してみるのもいいかもしれませんよ。丁寧に対応してくれると思います。

参考URL:
http://dotdream.info/
tukuyomi-mikan
質問者

お礼

こういったサービスもあるのですね、本気で取り組みたいと思っていますので、一度問い合わせや相談をしてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#249320
noname#249320
回答No.1

まず前提として以下を分けて考える必要があります。 ・収入を得る方法(アフィリエイト、広告収入、課金ビジネス) ・収入を得るツール(メルマガ、サイト、ブログ、ソーシャルメディア) 収入を得る方法としては、難易度として広告収入<アフィリエイト<課金ビジネスの順で難しくなります。まずはgoogle Adsenseでお手軽に広告収入を得るのが良いかと思います。 収入を得るツールとしては、ブログからはじめるのが良いと思います。サイトを立ち上げるとなると、サーバ・ドメインなどさまざまな知識が必要になります。ブログにかんしても同様なのですが、アメブロやライブドアブログといった無料ブログサービスを活用すれば、専門的な知識がなくともお手軽にブログ開設が可能です。

関連するQ&A

  • アフィリエイトでライティングが 上手なら稼げる?

    ライティングの話 ブログやメルマガは「タイトル」でほぼ決まりますか? 文章は1行目でほぼ全て決まる? ・トレンドブログしていますが 全く儲からないです アフィリエイトでライティングが 上手なら食べていけると思いますか? 情報商材屋さんがツイッターで文章を書くのに 3時間かけて考えて、フォロワー一瞬に1万に しました すごいねー その後の戦略もすごい ライティングは、難しいですねー 物を売るアフィリエイトで 食べていけそう 月100万稼げますか? インターネットビジネス アフィリエイト

  • ユーザー登録とアフィリエイト

    ユーザー登録や会員登録を促すのと相性のいいアフィリエイト形態はなにでしょうか。 情報商材はメルマガと相性がいい 物販はブログやサイトを相性がいい らしいのですが・・・

  • なぜアフィリエイトの作成を斡旋するサイトが多いのですか?

    インターネットビジネスが気になって、勉強しています。すると、ネットにはたくさんの「アフィリエイトを斡旋するサイト」「有料情報商材を暴露するサイト」があります。これは、どういうことですか? つまり、「アフィリエイトで物が売れた」や「情報商材が売れた」で収入が得られるだけではなく、何かそれ以外にも、収入が得られるしくみがあるのでしょうか。 また、本やメルマガも同様ですよね。なぜ、このようなビジネスを斡旋するものが多いのでしょうか?

  • オススメのアフィリエイト情報商材はありますか?

    オススメのアフィリエイト情報商材はありますか?

  • 情報商材を扱ってアフィリエイトする方達

    アフィリエイトをしようとブログを立ち上げました。 でも、私はお金に余裕があるわけでもないので情報商材 と言われる物は買ってません。 でもブログには情報商材を扱ってるアフィリエイトの方 がよく訪問してくれます。 訪問してくれたからと相手のサイトを見に行くと 私の所に来てる方達がたくさんいました。 まあ、これは偶然かもしれません。 でも、ある人にメールをもらいました。 情報商材を扱ってる人たちは繋がっているから気をつけてと。 色々な商材を買う事になると。 私は情報商材を買うつもりは今のところありません。 でも、繋がっているというのが本当なら買うほうのデメリットは なんですか? 逆に繋がるメリットはなんでしょうか?

  • アフィリエイトについて

    情報商材を扱ってるアフィリエイトの方達をどう思いますか? 親切ですよね。本当に親切です。 ブログで悩めばアドバイスしてくれますし、行き詰れば親切に教えてくれます。 でも、基本的に情報商材を売ろうとしているのがわかります。 だいたいが、情報商材の良さをアピールしてくれますから。 まあ、商売ですから、商品をアピールするのは当然ですが。 そこでお聞きします。 情報商材を扱ってるアフィリエイトの方は、本当に良いと思って 広告してるのですか? よくわからないけど、儲けるといわれているから広告してるのですか? 情報商材を良く思っていない方にもお聞きします。 なぜ、情報商材をよく思っていないのですか? 体験などがありましたら教えてください。

  • どこまでがセーフなの? アフィリエイト

    情報商材アフィリエイトをやろうと思っています。 アフィリエイトの世界とは無縁でしたが、今までブログ構築やアクセスUPなどをやっていました。 アクセスは1日1000件くらい流す事は可能です。 最近、情報商材アフィリエイトに興味を持ち、いろいろと調べてみました。 ブログ型のサイトにして、自分でレビューして情報商材リンクを貼って、ランキングつけたりして、アクセスを流せば儲けられるみたいですね。 実際そんなに簡単なのかわかりませんが・・・ で、ここからが本題なのですが、 どこまでの表現までが合法?なのですか? 例えば、実際にレビューなんかしていなくても、「これは凄かったです。やってみる価値ありです。」とかならセーフなのですか? ここまでやっちゃうと法的にアウトでしょっていうケースはどんなものなのでしょうか?? でも人と同じようにただサイト作ってても収入は得られない訳で・・・ どなたか解答お願いします。 ※宣伝みたいなURLの解答は結構です。

  • アフィリエイトを始めたい

    お尋ねします お小遣い稼ぎにアフィリエイトを始めようと思っています ブログもホームページもスペースは借りました で、いざアフィリエイトのサイトに行ってみるとブログや ホームページを登録しなくてはいけないことになっています 私はアフィリエイトの商材でページを構成しようと思っている のでホームページやブログなど商材を提供してもらえないと つくれないのですが、アフィリ専門のサイトを運営されている 先輩アフィリエイターの方は一番最初めのやり始めはどうやっ たのでしょうか? アドバイスください

  • ???情報商材アフィリエイトは儲かるの???

    情報商材をアフィリエイトしたら儲かるのでしょうか? インフォカートやインフォトップのアフィリエイト登録して、ブログにアフィリエイトのカテゴリの商材を張りまくって、アクセス流せば売れるのでしょうか? インフォカートやインフォトップって何か胡散臭くて違法っぽいイメージがあるのですが、大丈夫なのでしょうか?? 実際にこれらのアフィリエイトをされている方、1日の自分のブログやサイトのアクセス数と、ブログやサイトからの月収はいくらですか? 参考にしたいのでお答えお願い致します! ※サイトURLは張らないで下さい。

  • アフィリエイトを始めようと思うのですが・・・

    ブログをやっていて、アフィリエイトの事を知って挑戦することにしました!! しかし、アフィリエイトサイトが数多くあり… 正直、どのサイトが良いのか分かりません。 携帯でできるオススメのサイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!