• 締切済み

アマゾンでアフィリエイトをしようと考え、

アマゾンでアフィリエイトをしようと考え、 実際にブログに掲載する商品を選んだら、 その商品の画像の(?)HTMLらしき長い横文字が出て来たので、 それをコピペして自分のブログに貼り付ければいいいのですよね? えもそれなのに、 それをブログにコピペしてネット上に公開しても、 単純に横文字のままで、 画像に変換されないのはどうしてなんですか? https://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/network/build-links/individual/get-html.html?ie=UTF8&asin=B001O2RC3G

• HTML

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

なにか間違いをしているんだと思うわよ。 実際のあなたのブログがどうなっているのか分からないので どんなミスか分からないけど。 その <iframe ~</iframe> を貼り付けるだけよ。