• ベストアンサー

この車でデートできますか?

nyanta1982の回答

回答No.1

地方に行けば行く程、車も判断の基準になる傾向が強いですが 私は車なんて何でもいいです^^好きな人に誘われたら嬉しいです♪ どうしても気になるなら 『ちょっと車ダサくてごめんね(^^;    ほんとは●●が欲しくて、だから今仕事頑張ってんだー!』 って、車のセンスはあるんだぜ!みたいな発言をしてみたらどうでしょう?

xcapia
質問者

お礼

ありがとうございます。誘おうと思ってる人の車は新車できれいなので 自分より悪い車の人をどう思うのか心配しました。 まだ話したこともありません。お互い顔見知りなだけです。 そのこの車はこれと同じです。 http://kurumaya.cocolog-wbs.com/sawadaten/images/alto__2.jpg