• ベストアンサー

この車でデートできますか?

nyanta1982の回答

回答No.1

地方に行けば行く程、車も判断の基準になる傾向が強いですが 私は車なんて何でもいいです^^好きな人に誘われたら嬉しいです♪ どうしても気になるなら 『ちょっと車ダサくてごめんね(^^;    ほんとは●●が欲しくて、だから今仕事頑張ってんだー!』 って、車のセンスはあるんだぜ!みたいな発言をしてみたらどうでしょう?

xcapia
質問者

お礼

ありがとうございます。誘おうと思ってる人の車は新車できれいなので 自分より悪い車の人をどう思うのか心配しました。 まだ話したこともありません。お互い顔見知りなだけです。 そのこの車はこれと同じです。 http://kurumaya.cocolog-wbs.com/sawadaten/images/alto__2.jpg

関連するQ&A

  • デートで着る服のコーディネートについて

    22歳女性です。 今年のクリスマスに、意中の人(30代、会社員)とデートすることになったのですが、どのような服がいいか全く分からず困っています。 行き先は相手に任せているため不明です。 相手について分かっているのは、露出が苦手であること、どれかと言うとワンピースが好きということ、清楚系のコーディネートに惹かれるということのみです。 自分で考えてもどれもしっくり来ず、本当に困っています。 頭から足先まで、おすすめのコーディネートやブランドがあれば教えてください。 本当に困っていて泣きそうなので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 冬のデート服について。

    中学生です。 クリスマス・イブにデートする事になりました。 凄く楽しみなのですが・・・・ デートはしまむらと言う服屋に決定しましたorz 相手方が色々と忙しいので、身近なところでデートします。 今悩んでいるのは、「初(?)デート服」についてです。(デートらしきことはした事がある) 今考えている服装は、黒のトップスに、赤のニット服(羽織る)、藍色のジーンズ、靴は青の靴 でもコレ、前にあった時に来ていた服なので、出来れば着たくない。 インターネットで調べてみたところ、「白」&「もこもこ」が良いそうなのです。(Bad 黒) 一着、白&もこもこの服があるのですが、試着等で邪魔になるし、「それでいいんじゃない?」って話になるので、出来れば着たくない。 ◎男性はどんな服装を好むのか(女性と服屋へ行く時) ・女性は何を着たいか ◎どんな服装が良いか ・このクソ寒い時に、ミニスカートはありか、(出来れば着たくない、足太いから出したくない) ・タイツOKか ◎色はどんな色がいいか(暖色系or寒色系) ・小物、マフラーは付けていくべきか ・ブーツは履いていくべきか 服屋なので、余りおしゃれすぎるのも・・・ あと、中学生なので、あんまり高価な服等は持っていません。 中学生でも着れるようなものじゃないと・・・ ちなみに、交通手段は自転車です。 ◎のみでも構いません。 辛口回答、嫌がらせはご遠慮いたします。 注文が多くてすみません。 宜しくお願いしますm(__)m

  • クリスマスデートでの服装★

    女性のみなさん、今年のクリスマスデートはどんな格好をして彼氏に会いに行きますか?★ また、男の方は彼女にどんな服装で来てほしいですか? 今悩んでいるところなので是非参考に聞かせてください!

  • デート代について

    デート代について 当方、29歳の男で今お付き合いをさせていただいてる女性は41歳で12歳上の×1子持ちの方です。 困っている内容は彼女との感覚の違いです。彼女は毎回、デートのフルコースを求めてきます。男性がお金を払い、男性リードで一日満足のいくデートがしたいようです。しかし、私は将来の為(結婚、出産、子供の教育、持ち家の購入etc)に貯金をしたく、彼女とのデート(笑)のことを考えると気が重い。そもそもデートという言葉自体が私にとっては死語でありデートとは何かと本気で考え込んだいぐらいです。因みに私の収入は年収500万ほどあります。 問題は彼女に割り勘を求めると彼女が怒り出すことです。私のことを愛していない、私はお金を使う価値がない女、遊ばれてる、など言い出します。年収500万なんて将来の為に貯金をしたら使える金額なんて微々たるものだと言っても聞く耳を持ちません。 私としては月のデート代はお互い1万前後出し合って、身の丈にあったお付き合いをしたいです。あえる日はなるべくあうようにして、月1回ぐらいは遠出をし、普段は車などでしゃべって終わりにするなどの私の思う普通のお付き合いをしたいです。 そこで相談です。私の感覚はおかしいでしょうか。私は何を改善すべきでしょうか。毎回責められてるうちに自分の感覚が間違っているんじゃないかとも考えるようになりつつあります。

  • 初デートでの車の印象は?

    初デートでの車の印象は? ミニバン全盛の中私はこういった車が好きな男なのですが、 ランエボ http://image.blog.livedoor.jp/kazuaero/imgs/a/f/af63aef3.jpg インプ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/16/2c/silverfox1701/folder/124675/img_124675_50626326_0?1192280818 女性は初デートで上記のような車で迎えに来られた場合どのような印象を持ちますか? ややこしくなるのでドライバーの風貌性格などは含めずにお願いしますw また過去に印象に残っている彼氏彼女の車思い出の車などもありましたらあわせて教えてください。

  • 難しいクリスマス・デート

    付き合い始めて間もない20代後半わがままな彼女。これまでいろいろな彼氏といろいろなデートを経験しています。そこで今年のクリスマスをどうしようか迷っています。 京都在住で京都は知り尽くしています。ちゃんと確認していませんが、大阪USJや東京お台場・TDL、神戸ハーバーランド周辺などメジャースポットはすでに前彼との思い出の場所のようです。 他方、自分は女性との恋愛経験が少なく、また、「俺が過去の思い出を塗り替えてやる」といえる自信はありません。これまでどこをデートしたかひとつずつ聞くようなことはできるはずもなく、困っています。難しいと思いますがアドバイスを頂きたいです。 京都を起点にして23-25日すべて時間が使え、車も使えるという条件のもと、彼女が喜ぶような素敵なデートにするにはどうしたらよいでしょうか。

  • OLが普段と違う服装で出社する日=デートですよね。

    OLが普段と違う服装で出社する日=デートですよね。 職場の女性のことです。 普段は同じような服を繰り返し着ていますが、この日に限っては初めて見る服装。 化粧も普段よりやや濃い目、靴も初めて見るものだし、ネックレスもしてました。 業務終了後は早々に帰って行きましたし。 これは間違いなくデートですよね? その女性に好意を抱いていたのに、何かショック・・・。

  • デート

    最近付き合いはじめた、彼女がいます。 自分は、前に何人か付き合ったことがありますが今回の彼女は自分が本気で好きで絶対にデートを楽しませてあげたいです。 自分は初デートは映画ときめています。 そこで質問です。 ジャンルはズバリ何がいいか教えて下さい。 女性の方の質問はとても嬉しいです 長文ですみません。お願いします。

  • 生まれて初めてのデートどうすれば..?

    はじめまして。少し長くなるのですが.. 来週の土曜日に人生初のデート..をします。 その人とは付き合ってません。 でも私はデートだと思っています。 今大学2年生で彼は私より10歳年上です。 私は今まで男性と付き合ったことがありません。 小中高校生時代おとなしくてクラスの隅っこにいるような学生で 男子生徒からいじめられていたこともあります。 大学に入って初めておしゃれや化粧に興味を持ちました。 前より少しは明るくなったと思いますが.. まだ自分に自信がもてません。 だから彼が誘ってくれて本当に嬉しいんです。 少しでも私のことを好きになってほしいです。 彼とは映画を見ることになっています (1)男性は女性のどんな仕草をかわいいと思いますか? (2)行く前から心臓がバクバクしていて会話がちゃんとできるか不安です..初デートではどんな風に振舞えば、どんな会話をしたら良いのでしょうか..?? (3)年上の男性はどんな服装が好みですか?? (4)過去にいじめられたことがある女性は嫌だと思いますか? アドバイスを頂けたら嬉しいです よろしくお願いします

  • お祭り初デート

    女性です。 気になっている人からお祭りデートにさそわれました。 彼は3歳年下です。 具体的な待ち合わせの約束は取り交わしました。 当日の服装は?とのメールがあり、私は浴衣ではなく洋服で行くと伝えました。ヒールの靴?など細かい質問を受けました。こんな質問を受けるとは思っても見ませんでした。 服装などを事前に尋ねる男性の心境を教えてください。 因みに、初対面となります。