• 締切済み

お祭り初デート

女性です。 気になっている人からお祭りデートにさそわれました。 彼は3歳年下です。 具体的な待ち合わせの約束は取り交わしました。 当日の服装は?とのメールがあり、私は浴衣ではなく洋服で行くと伝えました。ヒールの靴?など細かい質問を受けました。こんな質問を受けるとは思っても見ませんでした。 服装などを事前に尋ねる男性の心境を教えてください。 因みに、初対面となります。

noname#63552

みんなの回答

• blazin
回答No.2

初対面だからじゃない? 初対面だから貴方の姿が分かるように聞いただけだろうし。 男性心理と言うよりは、その状況によるものでしょ☆

質問者

お礼

そうですね、沢山人が出ていますものね。 ありがとうございました。

• dora-mon
回答No.1

こんにちは。 よく状況が分からないのですが「初対面」って書いてありますよね。 面識がないのでしょうか? もしそうなら、お祭り当日、大勢の人ごみの中で間違えないように聞いたと普通考えませんか。 着物云々は、それに合わせようと気を使ったのかなとも思いますが…。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少し考えすぎでした。