• 締切済み

正社員としてコールセンター業界に就職

はじめまして。 掲題の通り、転職希望です。 ご教示の程、宜しくお願いします。 掲題に関し、私のプロフィールを簡単に説明しますと下記の通りです。 年齢:39歳 性別:男性 学歴:中の下クラスの私大法学部卒 転職歴:印刷、出版社(正社員雇用)を合計3社 現職種:通信業 現職務:コールセンター(OUT、IN)のSV 現業務内容:SV業務(新人研修講師、コーチング、SV候補者の育成)※トレーナーとほぼ同等の業務をしている。 現職期間:6年半(派遣社員として入社し、3年経過後契約社員として同職場に勤務) 収入:21万円(手取) 勤務形態:シフト制(曜日関係なし) 40歳になるまでに上記経験を活かせる職場へ正社員として就職希望。 転職理由は、これまで現職場において研修や指導などに携われる業務を志し業務・キャリアを積んできたが、ポジティブに考えても、様々な職務上の制約や規約において自由度の高いキャリアプランが構築できず、いささか頭打ちであると判断したため。したがって、今以上に自分の経験(コーチングや研修講師)が活かせる・伸ばせる・維持できる職場を探しています。 条件としては「シフト勤務では無い」「給料は下限20万円(手取り)」で、地方勤務、単身赴任可です。 諸待遇的なものは正社員として世間一般的な常識で解釈できる範囲で検討してみたいと思っています。 長文で失礼しました。 もし、お心当たりなどありましたら、ご教示お願いいたします。

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.1

ようするに「転職活動」をしていらっしゃるのですよね? それならば、しかるべき「転職サイト」などでお探しになるほうがいいかと。 特定の会社名とか求人に関する情報はあまり気軽に回答できない気がしています。 このサイトの利用ルールについて確認されることをお勧めします。

so-nans
質問者

お礼

お教えいただきありがとうございました。