• 締切済み

告白したところ・・・・・・・・

好きな女性に告白したら、まだわからないと言われました。 急なので驚きがあってそういう風にはまだ考えられないみたいです。 そのこは、仕事を2つ掛け持ちしてて、非常に忙しく、会える日もほとんどありません。夕食ですら駄目な日が多いのです。 最初は、断る口実だととも思ったのですが、どうやら忙しいのは本当のようです。 会えないと、距離も縮まりません。 迫っても得策だと思えないし、いつまで待てばいいのでしょうか? なにかいい作戦はありますか? メールもうざいと思われるかもしれないと思うと2日に1通くらいです。 一体どうすればいいでしょう?? 一応、俺が好きだというそういう前提で友達として付き合ってくれるとは言ってくれてます。 それが答です。 もうちょっと何度か会ってからでないとわからないという意味だと解釈しています。 無下に返事を引き延ばそうとうことではないようです。 忙しい理由はいちおう把握しております。 今月は特に忙しく日中も体力を使う仕事な上に、睡眠時間が4,5時間なので、夜2時間合うとかでも大きく彼女の負担になってしまいます。 また、2週間先ですが合う予定は立っています。 ゆっくり待つことはできると思いますが、 なにもアピールできず、こっちの好意を伝えることもできませんよね。 下手したらこっちが待ってることも忘れられてしまうかもしれません。 けっこう辛いです・・orz

みんなの回答

• e-z-rider
回答No.1

そのメールでアピールでしょ。 相手の大丈夫な時間帯に、 今日もお疲れ様でした。風邪引かないように気をつけてね。 おやすみー。 とか、 メールだってやりようがあるでしょう。 返信いらないよー。とか書いておけばOKだと思うよ。 おやすみー。って一言だけでも、毎日送れば良いと思うよ。 応援するけども その前に彼女の事、体調とか気にするべきだと思うよ。 進展とか気にするのは二の次だよ。 だって彼女が大事なんでしょ?

werfvf
質問者

お礼

なるほど~。 確かに、いいアイデアです! でも、 営業的っぽくないですかね?嘘っぽいというか・・ また、毎日こういうメールが来たらストーカーじゃないけど、 気味悪がられるかもと思うと躊躇してしまいます。 彼女の体調は本当に気になりますし、なんで耐えられるのか不思議ですらあります。 進展より大事です。はい。