• 締切済み

高校中退で初バイトにデニーズ

家庭の事情でやむを得ず高校中退することになってしまったんですが、一刻も早く働きたいということで、 初バイトにデニーズで働こうと思っているんですが、仕事内容を教えていただきたいです。 私は接客希望です。 ちなみに私が不安のことは腕にお盆をのせたりすることです。 でもやる気はとてもあります。

みんなの回答

回答No.3

デニーズはやめたほうがいいですよ。 サービス残業もひどいですし、クリスマスケーキやおせちのノルマも厳しく、バイトであっても自腹で買い取りを強要されます。 もう少しマシな仕事を探したほうが良いかと思います。

noname#97218
noname#97218
回答No.2

はじめまして 初めてのバイトで接客業ということで。大事なことは「あいさつ」「みだしなみ」「あまり濃いメイクをしない」「あかるく」「わからないことは何度でも聞く」「失敗をおそれない」「オーダーをしっかり聞く」など まだ覚えることはたくさんあるとは思いますが。。。客の立場になって考えると「あかるく愛想がいい」と好感がもてられ失敗しても許してもらいやすいです。辛いことがあっても表情にださず 常に前向きでがんばってください。 仕事内容は最初から難しい要求はしないと思います。         <でもやる気はとてもあります  この姿勢が一番大切です。がんばってください。

• blazin
回答No.1

最初は基本的な動作は教えてくれますからね。 後は言葉遣いや注文確認。データ処理などです。 面接の際にどの様な事をしていくのかをちゃんと教えてもらえるでしょうし、貴方にそれが出来るのかどうかを相手は見極めたうえで合否を出しますからね☆