• ベストアンサー

マジ困ってます(-_-;)

今気になってる子がいるんですけどその子がどう考えてるか分かりません(泣)クリスマスにいっしょに遊びに行って向こうから腕を組んできてそのときから気になっていました。そのときのデートは普通にお互い楽しく遊べました。また向こうから年賀状を送る約束をしたり今度映画を見に行く約束もしました。しかし今年になって何回かメールを送ったのですがたまにしか返事が来ません。質問しても無視されることが何回かあり相手が私のことをどう思っているか気がかりでしかたありません。 皆さんはこのことをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wa_on
  • ベストアンサー率15% (139/920)
回答No.2

ちょっと気が変わっちゃったのかナ・・? 会ったのはそのデートの時だけですか?話題とか全部彼女から提供してたりしませんでしたか?憶測ですが、楽しかったのは、彼女が盛り上げたからなのかナ~と思いました。 気になるなら本人に聞くしかないですね。メールで埒があかないようなら、会いたいんだけど・・って電話してみては?

noname#16133
質問者

補足

話題は双方から出していました。こっちは話を聞いたり話を聞いてもらったりって感じです。またその子とは過去何回か遊びに行っていたりしました。なんかメール帰ってこないと心配でです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.4

メールにたいしてマメでない人がいます。 また、今年はまだ一月もたっていないので忙しいのかもしれませんね。 もう少し気長にメールを送り続けてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ちょ~ど試験期間だからじゃないですかね。私もよく無視されますし、無視します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

会うこととかは できないのかな? もしかしたら、ただ単に忙しいだけかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    今高校二年生の男子です☆去年のクリスマスから好きな人ができました!! その子は同じ年の子なんですが去年のクリスマスに二人で遊びに行ってそのとき腕を向こうから組んできてそれ以来気になりました★ しかし今年になってからメールを送ったら相手が授業中でかなり迷惑だったらしくてそれ以来メールを無視されることがありました。しかし(1)ヶ月くらい前に駅でたまたま会った時には向こうから声を掛けてきてくれたりしてそのとき謝ったら「別に良いヨ」といってくれました(本心かは不明) またお互い共通の小説家や映画が好きなので話は問題なくできます!!! それと最近相手からディズニーランドに誘ってきたり(二人だけではなく相手と相手の友達と俺と俺がもう一人誰か誘って)相手のことが良くわかりません(>_<) これって希望を持って良いのかどうかもわからず困ってます(泣) 誰かアドバイスしてください

  • 告白のタイミングについて

    告白のタイミングについて 僕には今、好きな人がいるのですが、告白のタイミングについて悩んでいます。 今のところその子とは2回デートをしていて、お互いに忙しいこともあって、次に会うのはクリスマスということになっています。 デート中はお互いに髪の毛を触りあったり(毎回彼女はかなり照れています)、僕に対して「普通に恋愛対象になる」とか「××って凄くいい人だし、面白くて話してたらメッチャ楽しい」などと言ってきます。 いつもデート後に向こうからメールが来なかったり、向こうからデートに誘ってきたことがないのが気になるところですが…。 次のデートで告白してしまうのはさすがに早いでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

  • 質問です

    去年のクリスマスに女友達のAと遊びに行きました。その子とは何回か遊びに行った事もありよくメールしたりするようになってました。ここからが質問です。クリスマスのデート中にAから急に「一日だけカップルやらない?」といわれ急に腕を組まれその後1日中歩くたびに腕を組まれていましした。そのことを友達に告げたら、「絶対おまえに気がある」って言うんです。それ以来気になってしかたありません。 女の子って何気なく腕を組むものなんですか?教えてください。

  • 今度デートに行きます!!!

    こんど好きな子と好きな子の友達と俺と俺の友達とでTDLに行くことになりました!! その好きな子は去年のクリスマスに二人で遊びに行ってそのとき向こうから腕を組んできてそれで気になりだしました。 しかし今年になってメールを送ったところその子が授業中だったらしくそれが嫌で一時期メールを無視されてしまいました。 ところが、この前駅で俺を見かけたらしく、走って近づいてきてくれて声を掛けてくれました!そのときメールの件を謝ったとことろ「別に良いよ」といってくれました あと最近は向こうからTDLに誘ってきたりしてくれています☆ 話すのもおたがい共通の作家が好きだったり映画が好きだったりして問題なく話せます。 それに今度修学旅行らしくてお土産も買って来てくれるそうです!! 今こんな関係なんですがこれって希望持っていいと思いますか??またこんどのTDLでどんな接し方をすれば良いか教えてください。 よろしくお願いします

  • 無理だったのでしょうか

    この間サークルの女の子と食事と映画に行って前から気になっていたのもあって好きになりました。 次のデートの約束でここ一か月は学校の課題とテストで余裕がないみたいです。 行けそうだったら行くと言ってはくれていますがこれはもうやめた方がいいですかね? 来月は今月よりかは行けるみたいです。 焦ってしまいます。 大学生だし気があったら課題ぐらいで断らないとも聞きますし… 一回目のデート後に次のデートの約束の話を今回で2回もしてしまってくどかったかなぁと反省しています。 ちなみに一回目は今月は忙しいから無理と言われて2回目に行けたら行くと返事をくれました。 焦ってはむこうが嫌がるのもわかってます。 ただ自分に自信がないし向こうがどう思ってくれてるのかも怖いです。 情けない話ではありますが毎日彼女のこと考えてます。 一回目のデートで嫌になってしまったのでしょうか? デート後に連日仲良くメールはできました。 女性って気になる人へどういう対応するものなんですか?

  • クリスマスイブの予定が…

    僕は中学2年の男子です。今同期の彼女がいます。 クリスマスイブの予定が決まらなくて困っています… 去年は付き合い始めということもあって本当に気まずい雰囲気で終わってしまいました…(泣) 今年こそは必ず充実したクリスマスイブを過ごしたいと思っています♪ 映画などは何回も行っているので映画意外に何かいいデートプラン、デートスポットとか教えて欲しいです。ちなみに大阪の泉北辺りに住んでいます。できれば近場が… すぐに返事が欲しいです!!よろしくお願いいたします!!

  • 拒否されてる?

    ある男性と2回目のデートの約束をしてました。草食系男子なので、1回目も2回目も私から誘いました。 2回目のデートの日にちのみ2回目のデートの2週間前に決めていた状態で 、定期的に向こうからお互いの仕事の話などのたわいもないものや2回目のデートで行く予定の映画の話です。 待ち合わせ時間と場所は決まってなかったので、デート日の前日にメールしたら、夕方からでもいいか?返事がありました。私が夜用事があったので、キャンセルになりました。 その後、急に入った向こうの用事についてメールしてました。(向こうから話をふってきました。) 向こうは、仕事が忙しい方で、帰宅してからも仕事しながメールしてるみたいです。 メールをする時は、20通程往復します。 代替え日はないですし、これは、拒否されてると受け取っていいのでしょうか?

  • 次に行くべきか?

    ある年上男性と2回目のデートの約束をしてました。おそらく草食系なので、1回目も2回目も私から誘いました。 2回目のデートの日にちのみ決めていた状態で 、定期的に向こうからきていて、お互いの仕事の話や2回目のデートで行く予定の映画の話などたわおもない内容のメールをやり取りしてました。メールする時は、20通程します。 待ち合わせ時間と場所は決まってなかったので、デート日の前日にメールしたら、夕方からでもいいか?返事がありました。私が夜用事があったので、キャンセルになりました。 その後、急に入った向こうの用事(仕事)についてメールしてました。(向こうから話をふってきました。) デートはなくなりましたが、向こうの仕事が終わってから、メールがきて、またその仕事についてメールしました。 代替え日提案はないですし、これは、拒否されてると受け取っていいのでしょうか?

  • 自分から告白するかどうか

    先日マッチングアプリの人と初デートしました 1つ年下の男性です 色々脈ありかな?という手ごたえでした 近々2回目のデートをしてきます 前にアプリ内で話していた時に 「奥手すぎて告白できずに終わるかも」と言っていました それに対して私が 「じゃあ、肉食系な女性を捕まえましょう?w」 と言ったら 「それはブロックしちゃうかもw」 と言われました 2回目のデートで告白するつもりはないですが 上記の会話の感じ向こうから告白してくることってないですよね…? でもあまりガツガツいって引かれても嫌だなあ…と思っています 加減が難しい… どうしたらいいでしょうか?? 一応口約束ですが見たい映画が同じで、一緒に見に行きます?と向こうからデート中に誘われました その映画の公開日がイブで、彼はイブは友達と集まって騒ぐ!と言っていました クリスマスは空いてると言っていたので、ワンチャン25日に誘えたらと思っていますがどうですかね…? お互い土日休みなのであえてクリスマスはやめて26日がいいですかね…? でも2回目会うのが次会うのがクリスマスは空きすぎですよね… うーーーーーーーーーーーーーーん

  • クリスマスイブの予定が…

    僕は中学2年の男子です。今同期の彼女がいます。 クリスマスイブの予定が決まらなくて困っています… 去年は付き合い始めということもあって本当に気まずい雰囲気で終わっ てしまいました…(泣) 今年こそは必ず充実したクリスマスイブを過ごしたいと思っています♪ 映画などは何回も行っているので映画意外に何かいいデートプラン、 デートスポットとか教えて欲しいです。ちなみに大阪の泉北辺りに住ん でいます。できれば近場が… すぐに返事が欲しいです!!よろしくお願いいたします!!US Jなどはちょっと高いので無理かもしれません……

このQ&Aのポイント
  • Windows11リリースから5日経ちましたが、更新とセキュリティの設定に問題が発生しています。
  • 「このPCでWindows11を実行できます」とのメッセージが表示され、先に進めない状況です。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る