• ベストアンサー

マジ困ってます(-_-;)

今気になってる子がいるんですけどその子がどう考えてるか分かりません(泣)クリスマスにいっしょに遊びに行って向こうから腕を組んできてそのときから気になっていました。そのときのデートは普通にお互い楽しく遊べました。また向こうから年賀状を送る約束をしたり今度映画を見に行く約束もしました。しかし今年になって何回かメールを送ったのですがたまにしか返事が来ません。質問しても無視されることが何回かあり相手が私のことをどう思っているか気がかりでしかたありません。 皆さんはこのことをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wa_on
回答No.2

ちょっと気が変わっちゃったのかナ・・? 会ったのはそのデートの時だけですか?話題とか全部彼女から提供してたりしませんでしたか?憶測ですが、楽しかったのは、彼女が盛り上げたからなのかナ~と思いました。 気になるなら本人に聞くしかないですね。メールで埒があかないようなら、会いたいんだけど・・って電話してみては?

noname#16133
質問者

補足

話題は双方から出していました。こっちは話を聞いたり話を聞いてもらったりって感じです。またその子とは過去何回か遊びに行っていたりしました。なんかメール帰ってこないと心配でです。

その他の回答 (3)

• satiro
回答No.4

メールにたいしてマメでない人がいます。 また、今年はまだ一月もたっていないので忙しいのかもしれませんね。 もう少し気長にメールを送り続けてみてはいかがでしょうか?

回答No.3

ちょ~ど試験期間だからじゃないですかね。私もよく無視されますし、無視します。

• taknt
回答No.1

会うこととかは できないのかな? もしかしたら、ただ単に忙しいだけかもしれませんね。