• 締切済み

無理だったのでしょうか

この間サークルの女の子と食事と映画に行って前から気になっていたのもあって好きになりました。 次のデートの約束でここ一か月は学校の課題とテストで余裕がないみたいです。 行けそうだったら行くと言ってはくれていますがこれはもうやめた方がいいですかね? 来月は今月よりかは行けるみたいです。 焦ってしまいます。 大学生だし気があったら課題ぐらいで断らないとも聞きますし… 一回目のデート後に次のデートの約束の話を今回で2回もしてしまってくどかったかなぁと反省しています。 ちなみに一回目は今月は忙しいから無理と言われて2回目に行けたら行くと返事をくれました。 焦ってはむこうが嫌がるのもわかってます。 ただ自分に自信がないし向こうがどう思ってくれてるのかも怖いです。 情けない話ではありますが毎日彼女のこと考えてます。 一回目のデートで嫌になってしまったのでしょうか? デート後に連日仲良くメールはできました。 女性って気になる人へどういう対応するものなんですか?

みんなの回答

• big2565
回答No.1

行けたら行くなんて言葉はあまり信用できないですからね~ 自分も行く気ないけどその場の雰囲気を崩さないためによく使いますし。 大学生はある程度時間調整できると思うけどね。 気になる相手だったらなんとしてでも時間つくると思います。 本当に忙しそうなら軽い食事に誘う程度にしとくのがいいかと。 1回目のデートの雰囲気はどうだったんでしょうか? 相手は楽しそうでしたか? まあもうすぐクリスマスだし相手がフリーで予定ないなら 押せばいけるんじゃないですか!がんばって!