• 締切済み

拒否されてる?

ある男性と2回目のデートの約束をしてました。草食系男子なので、1回目も2回目も私から誘いました。 2回目のデートの日にちのみ2回目のデートの2週間前に決めていた状態で 、定期的に向こうからお互いの仕事の話などのたわいもないものや2回目のデートで行く予定の映画の話です。 待ち合わせ時間と場所は決まってなかったので、デート日の前日にメールしたら、夕方からでもいいか?返事がありました。私が夜用事があったので、キャンセルになりました。 その後、急に入った向こうの用事についてメールしてました。(向こうから話をふってきました。) 向こうは、仕事が忙しい方で、帰宅してからも仕事しながメールしてるみたいです。 メールをする時は、20通程往復します。 代替え日はないですし、これは、拒否されてると受け取っていいのでしょうか?

みんなの回答

• a880926
回答No.1

こんにちは(^-^) 拒否されてるとは、考えなくて大丈夫そうです。 まず、嫌な相手ならメールから拒否していくでしょう。 返信をくれているということなのであれば、全く問題ないですよ! きっと、前回のデートの約束をお互いのタイミングが上手く合わず果たせなかったことで、彼も少し自信をなくし、誘いづらいのかも知れませんね。 きっと、彼も貴方と同じ様に手探り状態のはずですよ(^-^) 上手くいくといいですね!

aroma080
質問者

お礼

ありがとうございました。