• 締切済み

俺の事よくわかってるよねの意味は?

好きな人がいます。 社内の人で、複数人ではありますが毎週のようにオールで飲み行ったり アドレスを向こうから教えてくれたのをきっかけに休みの日にはメールやり取りするようになりました。 飲みは『今何やってるの?』とTELくれて呼び出されて メールは『おれ梅酒一気させられてた?』などと質問メールが向こうからきて たわいもない話しを10往復ぐらいしていることが多いです。 仕事中も関わりがあるので仕事の事中心に一日中話しています。 私は内勤で好きな人は営業です。 他にも内勤はいるし営業さんも沢山いるけど、 なぜか好きな人が頼ってくるのはほとんど私で、私が相談するのも好きな人です。 そのせいなのか何なのか 『○○は俺の事よくわかってるよな』と時々言われるようになりました。 これってどーゆー意味なのでしょうか??

みんなの回答

• mat983
回答No.2

その言葉通りの意味です。 付き合いが良く、あなたがとても話しやすいのでしょう。 これからも良い付き合いをしていけばチャンスはあるのではないですか。

noname#58588
noname#58588
回答No.1

特に意味はないと思います。。 社内で、よく飲みにもいくし、連絡も取るし仕事でも相談するし、 よく気心の知れた人、という意味では? 今はわかりませんが、この先、どんどん仲良くなればうまくいく 可能性もあると思います。 ただ、なんとなくマイペースというか、悪く言えば自分勝手? な人だな、という印象があります。。 振り回されないよう、がんばってくださいね♪