• ベストアンサー

価値観について

uniunixの回答

• uniunix
回答No.2

私の恩師の言葉ですが 「人間の価値とはどれだけたくさんの顔を持つことができるかだ」 だそうです。 勉強も一生懸命 恋も一生懸命 遊びも一生懸命 色んな事を一生懸命にやればいいのではないでしょうか。 切り替える必要はなく今をベースに軌道修正すればよいのではないかと思います。

sea1sea2
質問者

お礼

No1の回答者様と同じような意見で、やはり何事も一生懸命になることが大事なんですね。 ご回答ありがとうございました。