• ベストアンサー

ベーコンポテトパイの販売はいつまででしょうか

期間限定で復活したベーコンポテトパイ、 当初の予定では10月いっぱいと聞いていたのですが 販売期間が延びていますね。 これは一体いつまで伸びたのでしょうか?? 大好きなベーコンポテトパイなので いっそこのままレギュラー化してくれたらいいのに とも思っているのですが。。。 なくなったのかしら? といつもドキドキしながら注文しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.2

No.1です。 久しぶりに食べたくなって、この件気になっていたんですが、先ほど近くを通ったついでにマックに行ってみました。 メニューにはなかったので、お店の人に聞いてみると 「もう終わってしまいました・・・」 とのこと。 たまたま社員の方がレジに居て、下記、補足で教えてもらいました。 ・他の店舗ではまだ売っているところもある ・在庫が無くなり次第終了 私が聞いたお店は駅前の24時間営業のお店だったので在庫の回転が速いほうだったかも知れませんね。 まだ買えるお店があったら、今のうちに堪能してくださ~い!

matikosann
質問者

お礼

お店まで行って頂きありがとうございした。 あたしの方でも質問してからしばらくして 続々と完売と言われてしまいました。 一説では長いところで12月4日までだったとか。。。 お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

その他の回答 (1)

• shioz
回答No.1

こちらのニュースリリースによると、10/3~10/30までの期間限定ってありますね。 ・・・あれ? http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo1002.html マクドナルドの公式サイトでは、ベーコンポテトパイのメニュー情報が掲載されていましたが、いまは削除されています。 マックでベーコンポテトパイ売ってるなんて知らなかったので、気をつけてみていませんでしたが、期間延長の情報は出ていなかったので、今でも売ってるならラッキーということかもしれません。 今回の復活は9月のオリコンランキングの結果を受けて決定したそうなので、10月の売上げと顧客の声によっては今後も販売を検討するのではないでしょうか。

matikosann
質問者

お礼

そうなんです。 当初の予定では10月いっぱいだったのですが その後も一昨日現在、どこに行っても 「ありません」 とは言われず。。。 さらに先週の木曜日までは、携帯に配信されるマックのクーポンにも 「ベーコンポテトパイ」があったのですね。 でも、HP上では 「ベーコンポテトパイ」のベの字もなく。。。 いつまでなのか、なにかしら、あたしの見つけられないところに 情報が載っているのでは?? と質問をさせて頂いたのでした。