• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が自分と付き合った理由が好きだからではなかったらどうしますか?)

彼女の真実に気付いたらどうする?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が自分と付き合った理由が好きだからではなかった場合、どう対処するべきか
  • 大好きな彼女が実は工作員だと知ったらどうするべきか
  • 彼女の誠意のない態度にどのように向き合うべきか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baritan
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.2

前提条件として最後の一文はおごりにしか感じません。 1)工作員が事実説明をする。   ベストは事実説明なく引くことでしょうから。   大変好意的に感じます。 2)少し情が移ってるからあなたが私を求めるならお話してあげてもいい   これは個人差があると思いますがおごりがあってイヤです。 今後この様な女性に出会ったら好き勝やればいいとゆう参考になりました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.1

貴方を理解している、というのは貴方の思い込みなんじゃない? だって工作員んなんだから。 心の隙間に入り込んできた部分を貴方は真実と受け止めてしまった悲劇。今度は裏のない胸を張って出来る恋愛を☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分で自分をくすぐってもくすぐったくない理由は?

    自分で自分をくすぐってもくすぐったくない理由は? なぜでしょうか?

  • 自分がモテない理由を教えてください。

    特に男性に質問したいのですが、例えば女性と一度もつきあったことがない、 努力しても駄目だった方。 女性に断られたり相手にされなかったのは、 自分のなにが原因だと思いますか? 「けっ、女なんてよぅ」と居酒屋で愚痴るぐらいの軽い気持ちで 答えていただけないでしょうか。 (とはいえ、決して女性を見下すような発言は控えてくださいね)

  • 自分から振ったのに泣いてしまう理由がわからない

    '2年付き合った彼氏がいるのですが 好きな気持ちがなくなり、うざくなり、 嫌いな部分が多くなったので、別れ話をして、別れを強行したのですが 別れ話中や別れてからも泣いてしまいました。 別れたいと思っていたのは1年くらい前からです。 やっと別れてせいせいするはずなのですが 泣いてしまうのは、心のどこかでまだ好きなのでしょうか? 自分自身よくわかりません。

  • 自分じゃなきゃいけない理由

    がわかりません。 私は精神的に未熟で、彼氏にたいしても、自分より良い人をゲットできなかったから自分と付き合ってんだろうなーと思ってしまいます。その証拠に、周りのカップルを見ててもほとんどが総合的に見てつりあう者同士で付き合ってます。 恥ずかしいんですが、卑屈というか自分に自信がないんですね 一緒に過ごしてきた時間のせいで自分は取替えのきかない存在になっているんだとは思いますが、それもただの情なんじゃないかなんて思ってしまいます。わたしと出会った時に、わたしより条件の良い人とも出会っていたら、その人を選んでただろうなーと思うと、自分じゃないといけない理由なんてその情しかないと思い知らされて不安でたまりません。 その情が十分な理由じゃないかと言われれば、なにもいえないのですが。 3歳くらいの頃から周りの人にたいしてずっとこういう考えを持ってました。 この不安は自分がすべてにおいて世界一になるまでなくならない、つまり一生かかってもなくなりませんよね。 こんな自分の考え方を変えようと努力するのも、完璧主義っぷりに磨きがかかるだけで逆効果ですし、でもそのままにしておくのも辛くてたまらないし、ジレンマです ちなみに親とはあまり良い関係を築けずに育ちました。典型的ですね。 アドバイスお願いします

  • “自分を出せない”という理由で辞めること。

    よろしくお願いします。勤務し始めてまだ、2ヶ月目のパート先を 退職しようと思っています。 理由はおかしいかもしれないのですが、“素の自分を出す事が 出来ないから”です。これまでの人生で、学生生活、そして 何社かで会社勤めもしましたが、私の性格上、数週間もいれば 周りにすぐに打ち解けるが出来て、問題なく学生&社会人 生活を過ごす事が出来ました。 しかし、今のパート先ではそれが出来ません。自分が1番 年上というのもあるかもしれないのですが、女性陣とも 全くなじめず、むしろ嫌われていて、避けられてる気が します。完全に「孤立」浮いてます。 それでも、持ち前の明るさで、毎日笑顔でその場を 上手く乗り切っていますが、家に帰るともうグッタリで、 最近は、休みがちになってしまっています。 苦痛なので、数日中に上司に、辞めたいということを伝えようと 思っています。しかし、就業規則によると退職希望日の 1ヶ月前までにその旨を伝えないといけないらしく、あと 1ヶ月は我慢しないといけないなと思いますが、それは しょうがないなとも考えています。 「素の自分が出せないから辞める。」と上司に 伝える事は、おかしいでしょうか。 もう30歳を過ぎているのに、こんな経験が初めてで、 質問をする事が非常に恥ずかしいのですが、皆さんの 意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 自分が生きている理由がわからない

    普段はがんばろうとしているせいか、仕事のないときは体が動かなくなってしまいます。 そして自分ってこの世の中に生まれる意味などかなった人間のような気持ちがしてしまいます。 人生にプラスになるようにと習い事などもしていますが、それで食べている人々の足元にも及ばず(もちろん努力とそれにかける時間が足りないのですが)、何をしても器用貧乏でそこそこしかできない自分が腹立たしい。 結局ピカリ★と光る感性などない。 女としても年齢的にもそろそろヤバイ時期で、もうかわいいだけじゃなんともならない。自分を卑下したくはないけど世間じゃもう相手にもされない年齢に近づいている。自分の体の衰えも感じ始めて、これはかなりのストレスと不安。 こんな別段なにもない私がどうしてこの世に生きているんだろう? あなたを必要とする人のため。 そういう人を、場所をみつければいい。 そう思って努力したこともあったけど全てが虚しい。 どうして私みたいな人間が生きているんだろう。 意見をください。

  • 自分の生きてる理由

    自分はなぜ生きてるんでしょうか? 生きる理由がわかりません やりたいことなんてなにもないですし 好きなこともどうでもよくなりました 高校生になったばかりなんですが勉強もしたくありませんし 今勉強しても将来就職があるかもわからない そんななかで勉強しろなんていわれてもやる気でませんし まず将来就職しても私はいったいどうすればいいのでしょうか? ただ働いてお金を稼いでればいいのでしょうか? なにもやりたいことないのに じゃあなぜ私は生きてるのでしょうか? ただ働いてお金稼ぐだけの毎日を送るぐらうだったら死んだほうがいいです でも自殺しようとしても怖くてできないし 楽に死ねたらいいなとかずっと考えて日々を過ごしてる私になんの意味があるのでしょうか? 死んではいけないことはわかってます 親を悲しませるし でもだからといって意味もなく生きるのも辛いです 私はどうすればいいですか?

  • 自分に彼女ができない理由

    私は今年で23歳なる男なのですがいままで一度も彼女ができたことがありません。 異性に対して興味がないわけではなく、身だしなみに関しても気をつけるようにしています。 しかし私自身そこまで他人を必要とする性格ではないのでどうしても人を寄せ付けないオーラがでているのかもしれません。今年で23歳になることでそういった異性との交流が無い事も日々焦燥感を募らせます。現在、私と懇意になりたいとおっしゃてくれる女性達がいますが、私はどうしても彼女らが好きになれません。というのも容姿や性格において彼女達に難があるわけではなく、まさに年相応の女性達なのですが、何故か私はそう言ったいわゆる「普通の女性」に惹かれないのです。別に容姿が特別優れている女性やお金持ちの令嬢などを求めている訳ではなく、自分でも分からないのですが何故かそういった女性に全く惹かれず、一度も恋をしたことがありません。試しに誰かと付き合うのも手だと思うのですがそういった関係は私にとって苦痛でしかなく、両者にとって良い結果になるとは思えないのです。恋愛は付き合わないとわからないというのもあると思いますが、ずるずると関係を伸ばしてお相手を悲しませるていうのも罪悪感を与えます。長文になりましたが、まとめるとこういったこじらせたような考え方のせいで恋愛に対し臆病になり、一歩前に進むことができません。このよう幼稚じみた考えた方をしていたら一生独身のような気がして日々焦燥感に募られます。しかし人間の本質はすぐには変わることができませんし、無理して自分を変えても私の性格上、苦痛になるばかりだと思います。私に恋愛に対して心構えや自身の体験談などがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。またどうしてこういった心理に陥ってしまうのか心理学にお詳しい方の回答をお待ちしております。

  • 冷めてしまったんだけど、その理由が自分でもよくわからない・・・

    最近、彼との別れを考えています。 別れを考えた主な理由は、、、 ・セックスするのが苦痛 (日常で相手がベタベタしてくることすら、なんか嫌) ・ささいなことにもイライラしてしまう ただ、友達の話を聞いていると、みんな、何かしら不満はありますよね。 結婚していても、不満を言ってばかりの人もいます。 それに、彼の方は、私のマイナス面も受け入れてくれているようなのです。 (すでに、距離を置きたい旨を伝えてあります・・) 私は、冷たいのでしょうか? 彼のマイナス面を受け入れられない・・・ それも、別に大きなマイナス面ではないと思うのですが、 なんだか気持ちが冷めてしまって。 出会ってから付き合うまでの期間が短く、 しかも軽く遠距離だったため会う機会も少なく、 付き合っているという感じがしていなかった・・・?と今になって思っています。 こんな曖昧な理由で別れてしまっていいのでしょうか。 後悔しないでしょうか。 私は彼のことを嫌いになったわけではないですし、 彼は私のことを本当に好きでいてくれていると思うのです。

  • 自分の嫌われる理由がわからない

    30歳女です。中学生の時に嫌われており、他人の前で演技する、気を遣う、相手に合わせる、相手の話の聞き役になるよう意識したら、親しくなると喧嘩別れか嫌われることが多く、他の人とは親しくなれなくなりました。短期間で交際した彼もいましたが、友達関係に戻った人はいませんでした。(振られることの方が多かったです) 男性とも同性とも意気投合して、親しくなるのは早い方で、すぐに旅行したり家の行き来したり、たくさん連絡取り合ったりします。 精神科通いしており、診断済みのASDです。 友達の自宅に何回かお泊まりしたり、友達のご家族の方と食事した後、縁を切られました。 友達の連絡先を共通の友人に聞いて、連絡してみたら、コロナ禍だし、あんまり連絡もらっても関心ないと言われました。 私の直した方がいい点はどこですか?

NatureRemoの接続ができない
このQ&Aのポイント
  • 上記ルータとNatureRemo間の接続が11/5頃からできなくなりました。何か原因として考えられる事象と対応策があれば、ご教授ください。
  • 試したことはNatureRemoの再起動やリセット、NatureRemoアプリの再インストール、ルーターの再起動などです。ルーター管理画面からセキュリティレベルを引き下げると接続できることを確認しましたが、できれば引き下げたくないです。
  • NatureRemo自体には最近のアップデートはなく、NatureRemoサポートからは本ルーターのファームウェアアップデートの影響かもしれないと回答を受け取りました。Nature RemoがRemoとクラウド間の通信はhttps通信のみを行っており、443ポートのみ使用しており、TLS 1.2で暗号化通信をしています。
回答を見る