• ベストアンサー

ものすごい恐怖になります。

TEOSの回答

• TEOS
回答No.1

お答えするのが難しいのですが、  胸騒ぎ 第6感 みたいなもんですかね。?? 私も何か不安に感じる時が有りますね?? そんなときに 事故に遭ったり、トラブルが有ります。 夢を見ていても、正夢になることが間々あります。 夢に出てきた人が、 朝起きたら死んでいた事も有ります。 憎たらしい人が 夢に出てきて ズート顔を見ないと思ったら 死んでましたし・・・。 なんか 回答になってませんが、 胸騒ぎがするときは 車の運転や家からなるべく出ないようにしてます。 会社がある日は、 そんなわがまま言ってはいられませんが。 仕事柄 実験するのが仕事ですので、 胸騒ぎのする日に 大トラブルの無いように願ってます。 私の会社のジンクスは 昭和の年代は  4と7が末に付く年は 大事故が 4回起こってます。 私も なぜだか 有る特定の日に 悪いことが有ります。 なんか  脱線してますので  ここで止めておきます。