• ベストアンサー

フリー素材

今、フリー素材で 観覧者が文字を入力できるようなボックス (例えばこの教えて!gooの検索キーワードを書くところのようなボックス) を探しています。 コピペ素材だと尚よいです あるのかどうかもわからないのですが・・・ 知ってる方がいらっしゃいましたら そのサイトを紹介していただけたら嬉しいです

noname#73838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.tagindex.com/stylesheet/form/width_height.html こんなのでどうです?  

質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなのさがしてました・・v笑