• ベストアンサー

年賀状用にフリー素材(背景)を検索したい

年賀状用にフリー素材(背景~特に和風)を使いたくて検索していますが、WEB用の背景素材は年賀状のような印刷素材としては使用できず、なかなか使える素材が検索できません。検索のキーワードに「印刷」「年賀状」を加えてみてもダメでした。おすすめのサイトや検索のヒントを教えていただけないでしょうか。 作成しようとしているのは、加工した画像やテキストボックスで文章を挿入した自家製年賀状です。和風の背景を入れて仕上げたいのですが、そこで作業が中断したままです。う~ん。ちなみに自宅で使用しているWordのバージョンは2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

CANONを毎年、利用しています。

参考URL:
http://cp.c-ij.com/ja/contents/10n313/list_15_1.html
sugarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Canonのプリンターを使っているのに、灯台下暗しで気づきませんでした! 早速チェックしたところ、使えそうな和風の背景がたくさんありました。 ありがとうございます!