• 締切済み

素材をいただいたサイトがわからなくなりました。

ホームページを作成する為にいろんなサイトを 見て回りweb素材をいただきました。 その中からチョイスして使用させていただいているのですが 使用している素材を何処のサイトからいただいたのか わからなくなってしまいました。 素材はテキストボタンで背景は「麻の葉」。 文字は「電子手紙」「家頁」「紹介」「展示」etc・・・。 見るからに和風っぽいので、 和風、素材、ボタン、と検索してみるのですが 該当するところがなくまったくわかりません。 和風素材のリンク集もかなり見ました。 何故探しているのかというと是非オリジナルの文字を 作ってもらいたいので連絡を取りたいのです。 何か良い方法はありますでしょうか。

みんなの回答

• kisei925
回答No.1

履歴から探すか、諦めるかしかないと思います。

onihei-7
質問者

お礼

そうですか、履歴は抹消していますので やはり諦めるしかないのですね。 ありがとうございました。