• ベストアンサー

住宅ローン控除の年末調整をしたいのに「給与所得者の住宅借入金等特別控除申告書」がないのですが

会社で年末調整のため住宅ローン控除をしようと思うのですが、 何年か分もらったはずの「給与所得者の住宅借入金等特別控除申告書」が見つかりません。あの紙がないと年末調整はできないのでしょうか。 それともその用紙をWEBで印刷できるとか、税務署にいってもらってくるとかできるのでしょうか?それとも確定申告しなくてはいけないのでしょうか?すみません焦っています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120408
noname#120408
回答No.1

>税務署にいってもらってくるとかできるのでしょうか? 税務署で再発行してもらえますよ。 1週間くらいかかるみたいです。

kos_kos
質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございました。 助かりました!