• ベストアンサー

1歳のお友達とお誕生日会 どんな事をしましたか??

11RYUの回答

• 11RYU
回答No.3

無事に1歳を迎えたお誕生日は感慨深いものですよね^^ 素敵な一日になるといいですね。 こんなサイトをみつけました。 いかがでしょうか? http://www.1manabi.net/ 1歳のお誕生日の体験談なども掲載されています。

参考URL:
http://www.1manabi.net/
a1b2c9
質問者

お礼

サイト早速みせていただきました。 ありがとうございます。  感想は・・こんなサイトが知りたかった~~です。 大変助かりました。是非参考にさせていただきます。