• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

二歳の誕生日祝い

来月娘の二歳の誕生日です。 同じ日が誕生日のお友達とお祝いをしたいのですが、昨年はお友達の家でお祝いパーティをしたのですが引越ししてしまい、今は離れたところの為どこかのお店で合同でやりたいねと話しています。 子供も楽しめてお祝いできる良い場所はどこかありますでしょうか?? また、お友達は子供が産まれるので一ヶ月のお子さんも連れています。 よろしくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

1ヶ月の赤ちゃんを連れて、どこかの店で、ということでしょうか。 11月くらいから、毎年ノロが流行るので、赤ちゃんはやめた方が良いと思います。 予防接種もまだ済んでいないでしょうし・・・ 3ヶ月以降になってある程度丈夫になって、頸も据われば扱いやすいし大丈夫だと思います。 誕生日祝いとは趣旨が違ってしまいますが、来年暖かくなってから集まるのではダメでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうします。遅くなりすみません、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)

どのくらい距離があるのかとか、オススメのお店の情報が欲しいならば、場所や地域がわからないと回答しようがないです。 距離も何時間も離れているならば、一ヶ月の赤ちゃんには無理なことですし、必要な情報を書かれたほうがいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。考え直します。ありがとうございました。