• 締切済み

普通自動車免許(MT)

nori2235の回答

• nori2235
回答No.4

ディーラーで試乗されてはいかがですか? 私も学生時代、免許はあっても車がなかったので 車好きな友人とディーラーに行って、試乗を何回か させて貰ったことがあります。 ただ、ぶつけたことはありませんでしたが・・・ あとは、見て覚えるのもいいかもしれません。 助手席に乗せてもらうとか・・・それが無理っぽいの なら、ビデオとかの映像を見てイメトレするとか。 例えば、ベストモータリングというビデオマガジンは 書店で2000円位で売っており、結構オンボード映像が 収録されています。