• 締切済み

とある霊能者のところで、被害に遭いました。

もう20年位前になりますが、とある霊能者の所へ、著書を買って行った時に、セクハラの被害に遭いました。ホームページで霊能者を検索したら、その霊能者のサイトがありました。本がいまだ売られているようで、驚きました。女性の方は気をつけられた方がいいですよ。泣き寝入りしたままです。出版社にその旨伝えたほうがいいですか?他に私のように霊能者で困られた方、おられませんか??? ?

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

其のインチキ霊能力者の イニシャルくらいなら 公表してもかまわないでしょう 心当たりのある方で 時効になっていないなら 警察へ訴えて出る人が居るでしょう 間接的に貴方が復讐出来ます。

monpe007
質問者

お礼

インチキかどうかはわかりませんが、持ってる力を悪用されたようで、それから身体の調子がおかしくて、今は精神科に通院しています。法的には時効です。このOKWAVEでは、個人を特定できそうなメールをしてはいけないそうなので、イニシャルも公表するのはやめておきます。復讐するというより、一体どういう力をつかっておかしくされたのか、まだ存命であれば聞いてみたいです。メールありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

セクハラの内容が分かりませんが、被害にあったのであれば警察にまず行かれてはどうでしょうか? 出版物等は自然と淘汰されるでしょう。

monpe007
質問者

補足

michismileさん、早速のお返事ありがとうございました。もう20年近く前のことなので、法的には時効です。本を買って行ったら、一方的に弟子になれといわれ、その気がないので断っていたら、ある日仕事をしていた最中に急に身体が熱くなって、おかしくなり、その被害に遭った霊能者のところへ行ってしまいました。私が弟子になる話に乗り気になかなかならないので、いわゆる霊力を使って、私が来るように呼んだと相手が言っていました。内容ははっきりいって性的関係の強要でした。一人で行ったので、証人もいなく、それから身体の具合がおかしくなって、今は精神科を受診している状態です。医者からはPTSDと診断されています。泣き寝入りです。最近パソコンを始めたところで、検索していたら、その霊能者の本を売っていると出てきたので、わたしみたいに被害に遭った人が他にいないかどうかと思ってメールしました。個人的には、その霊能者の名前をはっきりと出したいんですけどね・・・。長い年月悩まされています。とにかく、メール、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 柳美里さんの行った霊能力者

    柳美里サンが著書『声』の中で、知人の女性が以前見てもらい、よく当たったという霊能力者の人に、東サンが亡くなった後にその知人と見てもらいに行くシーンがあり、行ったら、著書の中でなんか本当に当たっていそうな感じで書いてあり、”・・・恵比寿の駅前にある細長いビルの最上階にあり、ガラスのローテーブルに花や貝殻などの写真の絵葉書が並べてあり、その中から葉書を選んで裏に占いたい人物や気になる人たちの生年月日を書き、その霊能者の人が占う”のだと書いてあるシーンがあるのですが、その霊能力者の「紫苑」という女性の霊能者人の詳細情報が知りたいんです。 私は父親を離れた土地(東京と、新潟、でも本当のところは良く分からない)で亡くしたのですが、母子家庭で育ったし、父親の話しもしないで母親と当たり前に2人で暮らしてきて生活に父という感覚は全くなかったし、ギャクに分からないので、そういったところで見てもらいたいので知りたいのですが・・・。父が亡くなったことも母親の書置きで知ったんですが、なんか、名ああ苦なった土地の福祉の方で死後のことを色々やってもらったらしく、全く他人の事の様だったんですが、『声』の本の中でのシーンを読んだとき、シュチュエーションにやけにひっかかり、父親のことだけではなく、家計にどうも同じ様な状況下でなくなっている人が多き野に気付き、日ごろそんなにきにはかけないんですが、自分自身でも振り返ると過去になんだか同じ道を辿りそうな行動鬱そうをしていた、ということに気がかかり、どうしてもその方に見て貰いたくなったんです。出来れば、年内に、凄く当たりそうなので是非知りたいのです。検索したら埼玉の霊能力者の人で「紫苑」という人はいるけどその霊能力者が柳美里さんの実際に行った所の人か確証はないし・・・。どうしても行ってみてもらいたいんです、どなたか知っていたら教えて下さい。

  • 性的な被害を受けた女性の立ち直り方

    はじめまして。 あまり具体的にはいえませんが、性的な被害を受けました。 相手を訴えるにも身元が分からず、泣き寝入り状態で、本当に悔しくて悔しくて、男性全てが悪魔に見えてしまいます。 こういった被害は、なかなか周囲にも話せず、一人で抱え込んでしまいがちだと思います。 性的な被害を受けて、泣き寝入りをしている女性は、どうやって立ち直る術を見出していますか? 私は、しばらく立ち直れずに、思い出すと悔しくて悔しくて、ただ相手を呪ったり、自分を責めたりしている始末です。 一人でいると、震えてしまって、どうにもなりません。 どなたか、同じような被害で立ち直られた方や、まさに私のような真っ最中の方、あと、何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。 一人で抱えるには重たすぎて抱えきれないです。 助けて下さい。

  • 霊能者の名前

    既に他界されている霊能者?  で名前が確か「いとう しんじ」? 上記の名前だったの思うのですが、その方の書籍を探しているのですが 検索してもでないのですが名前が間違えているのか見つかりません。 上記の方が出版されている書籍をいくつか教えてください よろしくお願いします。

  • 佐藤愛子さんの本に登場した霊能師はどなたですか?

    タイトルの通りなのですが、以前、佐藤愛子さんの著書の中に江原さんではないかたで、霊能者の方が登場したと思います。その方のお名前やホームページをご存知の方、どうか教えていただけないでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

  • 霊能者僧、大島祥明氏は著書『死んだらおしまい、ではなかった』で葬儀の読

    霊能者僧、大島祥明氏は著書『死んだらおしまい、ではなかった』で葬儀の読経中での霊との交信を記しています。氏によると葬儀に故人の霊も同席していることになります。また氏は遺族しか知らない事柄を読経中に知るそうです。僧侶が本を出版してまで嘘を公表することはありえないとすると、やはり書の内容は真実なのでしょうか?

  • 霊能師の瑛覇という方が執筆した「実際にあった怖い話

    霊能師の瑛覇という方が執筆した「実際にあった怖い話」という雑誌のバックナンバーを購入したいのですが・・・。瑛覇という霊能師の方が大都社という出版社が発行している「実際にあった怖い話」という雑誌で瑛覇の占いコーナーを担当しているそうなのですが、「実際にあった怖い話」は奇数月に発行の雑誌なので本屋さんを何件かまわって見ましたがバックナンバーが置いておらず・・・。図書館とかにもこういう雑誌系は置いてなさそうですし・・・。 「実際にあった怖い話」を発行している出版社の大都社じたいちょっとマイナーな出版社ですし、バックナンバーを置いている所はあまりないのでしょうか?出来れば古本ではなく新書?で購入したいです。宜しくお願いします。

  • 強姦は泣き寝入りする被害者の女性が多いというのは本当でしょうか?

    僕は男性で強姦の被害にあったことありませんので詳しいことはよくわかりませんが、強姦された女性が警察に被害届けを出さずに泣き寝入りする女性が多いとよく聞きますがこれは本当なのでしょうか? 警察に被害届を出す時に男性の警察官に強姦されたことを言いにくいなら女性の警察官なら言いやすいと思いますがその点についてはどう思いますか? また、泣き寝入りする女性が多いとしても今から3年くらい前にあったW大学の強姦事件も犯人が捕まりましたしこのような場合はどうやって事件が発覚したのでしょうか?

  • 自分で書いた本を海外で出版するにはどうすればいいですか?

    自分で書いた本を海外で出版するにはどうすればいいですか? とある大手出版社に原稿を持ち込んだところ、運よく採用され、本として出版して頂くことになりました。 (最近問題となっている、自費出版や共同出版などではありません。) 私は自分の書いた本を、書いている時から海外の方にも読んでもらいたいと強く思っていました。 出版社の担当の方にも、その旨は伝えていますが、今の所、お茶を濁すような感じではぐらかされていて、よい返事は頂いておりません。 最終的には出版社の判断になるのだろうと思いますが、個人の活動で、自分の本を海外で出版してもらえるよう働きかけるには、どのようにすればいいのでしょうか?

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • もしあなたなら、被害届を出しますか?

    自宅からは離れた土地で暴力の被害を受けました。 その時は警察は逃がしてくれる事が中心で被害届についての話題は出ませんでした。 事件からは時間が経っているのですが、安全な場所に来て改めて被害届を出したいと思っています。 しかし、被害届を出せば、警察の捜査が始まり、現場検証などで、数日間離れた地へ行かなくてはなりません。 今住んでいる所から、管轄の警察署まで、片道5時間ほど、交通費は片道1万円近くかかります。さらに、現場検証は1日だけで終わらないと言われており、2泊くらいしなければなりません。 あなたがこの条件なら被害届を出しますか?泣き寝入りしますか?