霊能師瑛覇の怖い話バックナンバー購入方法

このQ&Aのポイント
  • 霊能師瑛覇の占いコーナーが掲載されている「実際にあった怖い話」という雑誌のバックナンバーを購入したいが、入手困難な状況。
  • 出版社の大都社はマイナーなため、バックナンバーを置いている販売店は少ない可能性がある。
  • 図書館にも置かれていないため、新書での購入を希望している。
回答を見る
  • ベストアンサー

霊能師の瑛覇という方が執筆した「実際にあった怖い話

霊能師の瑛覇という方が執筆した「実際にあった怖い話」という雑誌のバックナンバーを購入したいのですが・・・。瑛覇という霊能師の方が大都社という出版社が発行している「実際にあった怖い話」という雑誌で瑛覇の占いコーナーを担当しているそうなのですが、「実際にあった怖い話」は奇数月に発行の雑誌なので本屋さんを何件かまわって見ましたがバックナンバーが置いておらず・・・。図書館とかにもこういう雑誌系は置いてなさそうですし・・・。 「実際にあった怖い話」を発行している出版社の大都社じたいちょっとマイナーな出版社ですし、バックナンバーを置いている所はあまりないのでしょうか?出来れば古本ではなく新書?で購入したいです。宜しくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vidrio
回答No.1

瑛覇さんは毎号「実際にあった怖い話」で連載していますね。 残念ながら私は他の霊能師の方のファンで瑛覇さんのファンではないのですが、瑛覇さんのコーナーも毎号拝見しています。 「実際にあった怖い話」のバックナンバーでしたら書店よりも、ネットのショップで購入された方が良いですよ。大手のアマゾンにもありますが、中古品の出品や抜けもあったりするので少し探しづらいかもしれません。私がいつも利用しているのは「fujisan.co.jp」という雑誌のオンライン書店です。こちらですと「実際にあった怖い話」のバックナンバーも豊富で、古い物ですと2011年のバックナンバーから購入可能な様です。今後も購読される様でしたら発行が隔月なので、忘れないように定期購読をお勧めします。