• 締切済み

霊能者の名前

既に他界されている霊能者?  で名前が確か「いとう しんじ」? 上記の名前だったの思うのですが、その方の書籍を探しているのですが 検索してもでないのですが名前が間違えているのか見つかりません。 上記の方が出版されている書籍をいくつか教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

霊能者の名前 https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85 いとうしんじさんは見当たりません。