• 締切済み

霊能者の名前

既に他界されている霊能者?  で名前が確か「いとう しんじ」? 上記の名前だったの思うのですが、その方の書籍を探しているのですが 検索してもでないのですが名前が間違えているのか見つかりません。 上記の方が出版されている書籍をいくつか教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.1

霊能者の名前 https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85 いとうしんじさんは見当たりません。

関連するQ&A

  • とある霊能者のところで、被害に遭いました。

    もう20年位前になりますが、とある霊能者の所へ、著書を買って行った時に、セクハラの被害に遭いました。ホームページで霊能者を検索したら、その霊能者のサイトがありました。本がいまだ売られているようで、驚きました。女性の方は気をつけられた方がいいですよ。泣き寝入りしたままです。出版社にその旨伝えたほうがいいですか?他に私のように霊能者で困られた方、おられませんか??? ?

  • 霊能者さん探しています。

    OKWAVE初めて利用します。 私は先祖霊で悩んでいます。 地元の霊能力のある方に見てもらったところ 他界した両親やご先祖が患っていた病気が私にも出てきているようです。 地元でお祓いをしてもらいましたが、お祓いをしてくれた方に障りがあり 効果が有りませんでした。 香川県に霊視を仕事にされていない普通の主婦の方で強力な霊能者さんがいる 事をOKWAVEで知りました。 一般の主婦の方なので情報が有りません。ご存知の方是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。

    全国(ローカルで認知されている)にいる強力な「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。 本物の方で、できれば職業、ご商売をやっている方ではない人をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご回答お願いします。(※ただの占い師ではなく) 詳しくご存知の方は、お名前や連絡先もあればなおいいです!

  • 霊能者。

    奈良県吉野で良く当たる霊能者の方が居ると聞いたのですが どなたかご存じないでしょうか?前田さんと言うお名前と聞いたのですが。。。 ご存じの方は電話番号と所在地を教えて下さいませ。

  • 霊能視

    信頼出来る霊能視さんを探しています。 (主に前世や霊自身、未来等を見れる方) どなたかご存じでしたら教えて下さい。 また、名前を忘れてしまったのですが、以前サラリーマンをされていて 無償で人様の病気を治してらっしゃったのですが、会社に多くの方が来られるようになった為、会社を辞め、今現在は人の救いを本格的にお仕事としてされているという方、どなたかお名前ご存じでしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 霊能力者の鑑定責任は?

    ある霊能力者に会社の将来を鑑定してもらったところ、必ず成功する言われました。 1年経ったら借金(1000万円)地獄、まもなく倒産です(霊能力者の名前を公開したい位です)。 信じた私が一番馬鹿なのですが、その霊能力者を顧問にして、更に会社の事務所内に鑑定する場所まで作りました。 来て頂いたお客様に対して今の彼氏とは結婚できないとか、引っ越しした方が良いとか、事業は成功するとか鑑定していましたが、当たらなかった場合の責任はどうなのでしょうか。 ちなみに鑑定料は1時間1万円でした。 更に気になるのがその鑑定代でブランド品のバッグ等や高級料理など買っていましたが、国の税金の審査基準はどっなているのか気になります。 1.鑑定の責任範囲 2.霊能力者等の税金の審査基準 上記の2点、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 江原さんのような本当の霊能者を知っていますか?

    本当の霊能者を探しています。 江原さんのテレビや雑誌でのスピリチュアな考えは、大変共感していますが、直接会って見てもらえる方を探しています。 よく、木村藤子さんの名前が上がりますが、評判はいろいろでわかりません。 以前、このような質問で、江原さん木村藤子さんに直接会ったことのある方が、江原さんのような本当の霊能者に会って、今はその方に見てもらっている、とベストアンサーでありました。その霊能者の方の連絡先を教えてもらえませんか?

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 霊能者について教えて下さい

    一昨晩 とても怖い体験がありました 夜中にただならぬ空気を感じて目が覚めました 隣に寝ている夫のいるほうに黒い影のような感じの 人の気配がありました 夫の名前を何度か呼びましたら 夫は飛び起きて 其の瞬間に 夫とわたしの間に 黒い影は入り込んできました 影はわたしのほうに向かってきました 恐ろしくてたまらなくて 大声で 聖天さまの ご真言を叫びました そうしていると 次第に夫も同じように 聖天さまと観音様の ご真言を唱えている声が聞こえるようになり 影は遠ざかったようです けれどまだ其の時以来 怖くてひとりで家にいることができません 昨晩は 娘の部屋で 夫と娘と4人 ぎゅうぎゅう詰めになって眠りました どなたか霊能者のかたの鑑定を受けてみたく思っています よく見てくださる霊能者のかたをご存知でしたら教えて戴けませんか 埼玉県在住の者です よろしくおねがいします

  • 沖縄の霊能者

    美輪明宏さんの信頼のおける霊能者で「沖縄の山田先生」について 教えてください。 今のところ、沖縄在住で名前が山田(苗字のみ)という事しか分かっていません。 山田先生について、なにかご存知の方いらっしゃいませんか?