• 締切済み

霊能者について教えて下さい

一昨晩 とても怖い体験がありました 夜中にただならぬ空気を感じて目が覚めました 隣に寝ている夫のいるほうに黒い影のような感じの 人の気配がありました 夫の名前を何度か呼びましたら 夫は飛び起きて 其の瞬間に 夫とわたしの間に 黒い影は入り込んできました 影はわたしのほうに向かってきました 恐ろしくてたまらなくて 大声で 聖天さまの ご真言を叫びました そうしていると 次第に夫も同じように 聖天さまと観音様の ご真言を唱えている声が聞こえるようになり 影は遠ざかったようです けれどまだ其の時以来 怖くてひとりで家にいることができません 昨晩は 娘の部屋で 夫と娘と4人 ぎゅうぎゅう詰めになって眠りました どなたか霊能者のかたの鑑定を受けてみたく思っています よく見てくださる霊能者のかたをご存知でしたら教えて戴けませんか 埼玉県在住の者です よろしくおねがいします

みんなの回答

  • komitsu
  • ベストアンサー率16% (13/80)
回答No.1

下のようなサイトがあります。 掲示板などを見ると、かなり評判はいいみたいです。 それに霊視を受ける人は「日本全国から来る」とのこと。 ただし、私自身は視てもらったことはないので保証はできません。 ご自身でサイト内を「隅から隅まで」しっかり読み、霊視を受けるか否かを判断されるのがいいかと思います。 特に、掲示板の前のページの注意書きは「絶対」読んでください。

参考URL:
http://www.yuuki.ac/

関連するQ&A

  • 有名霊能者の鑑定の最後に激しい目眩

    カテが違っていたらすみません。 長文ですが、宜しくお願い致します。 テレビ出演がきっかけで全国的に有名になった霊能者の元を訪ねた時の出来事です。 鑑定が終わりかける頃突然、天井も床もぐるぐる回り、座っている事もできなくなる様な激しい目眩に襲われました。 全く治まる気配は無く、その状態が一時間半続き、ずっと鑑定時に座らせて頂いていた場所で休ませて頂きました。 完全に治まる事は無かったのですが、長居してもご迷惑ですので、フラフラしながら帰りました。 目眩が完全に治まったのは2日後でした。 鑑定内容は多岐にわたるのですが、最も重要な相談事は、その当時他界して9年の月日が経った実母の遺骨を納骨していない事でした。 私は結婚を機に20年前に実家を出ているのですがその時既に、たった1人の姉妹の姉とは絶縁状態で必要最低限の連絡すら取れないくらい険悪でした。 母亡き後、父に用事があって電話をかけても無言で受話器を上げてそのまま放置されるので、実家に行く事なんて現実的には不可能なのです。 全ての事情を知っている夫が、母の火葬後のお骨拾いの時に分骨してもらうよう私に耳打ちしてきました。平常心を失っていた私はあまり深く考えずにその勧めに従い、実家と我が家で母の遺骨を保管する事が7年続きました。 本来なら父方の先祖が眠るお墓に納骨されるのだと思うのですが、父方の祖父母が添い遂げておらず、離婚でもない複雑な別れ方をしている為、祖父母はそれぞれ違う寺の永代供養の元に眠っており、実家には墓がないのです。 父は世捨て人の様な一面があり、世間ではきちんと執り行われる様な行事を重視しない事が多々あり、母の納骨についてもどの様な方針なのか私にはわかりません。 年月が経つに連れ、我が家のリビングにあるレースのハンカチに包んだ母の骨壺を見る度にこのままで良いのか?と言う疑問が日に日に強まり、生き残った人間の都合で元々1人の人間の遺骨を別々の場所で保管する事がとても残酷な事だと思う様になりました。 母の遺骨の在り方に頭を悩ませていた私は、信頼できる知人が崇拝している四国の山奥にあるお寺の住職に相談に行きました。 住職には霊的な力があるそうで知人はその住職の助言によって今まで何度も身震いする様な出来事に遭遇したそうです。 私が相談に行かせて頂いた時も、家族の名前を見ただけで、性格や家族間の関係をズバリ言い当てられました。 それによると母は遺骨を父の元に戻して欲しいと言っているそうで、分骨していた事に非常に怒りがあったそうです。 翌日、早速実家に返しに行きました。 実家に遺骨を返しに行った日、夫は突然ふくらはぎに激痛が走り、一時的に歩けなくなりました。 話が逸れましたが、その様な経緯があり、母が成仏しているかがとても気になり、遠隔で霊視鑑定と浄霊ができる霊能者をネットで知り、鑑定を依頼しました。 それによると、母は成仏しておらず、あの世とこの世の間にあるとても暗い所で苦しんでいると言われました。 それ以外に私には姉の生き霊とその他にも未成仏の霊が十数体憑いているとの事で、母とその他の私にとり憑いている霊の全てを浄霊してもらいました。 姉の生き霊がとり憑いているのは右側頭部で、私は数年前から顔の右半分の筋肉が麻痺している所謂、顔面麻痺に罹っています。 その霊能者の話によると母は父が来るのを待つと言っていたらしいのですが、暗くて苦しい場所からは出、天に上がったそうです。 私には霊が見える様な特殊な能力はないので、霊能者の説明が事実かを確認する術は無く、信じるしかありませんでした。 しかしその後、表題の霊能者を知りました。 何でもテレビに出演した際、鑑定した女子アナの部屋の様子を透視したとネットで紹介されており、セカンドオピニオンと同じ感覚でどうしても鑑定して貰いたくなり、予約後、半年待ちでその日を迎えたのです。 その霊能者によると、母はとても無念な最後で、まだまだこの世でしたい事が沢山あったそうで、私に激しい目眩が襲ってくるまで、死後ずっと私の体を利用して、やり残した事を実現しようとしていたそうです。 母を私の肉体から切り離した為に目眩が起きたと言われました。 体内から悪いものを出した時に起きる反応だそうです。 中にはその場で何度も嘔吐や下痢をする人もいるそうです。 今思っても今までの人生で最も不思議な出来事です。それと同時に、霊能力とは実在するものだと身を持って知った出来事でもありました。 それから数日後に先に浄霊して頂いた霊能者にその一連の出来事を電話で話しました。 すると、母はその霊能者の浄霊により、天に上がっているから、私の体内に居たなんて事はないと、言われました。 目眩が起きた霊能者に私の部屋の中で処分した方が良い物を尋ねたのですが、首をひねり、鏡を浄化する様に言われました。 向こうから方法を言わないので、こちらから鏡を塩で清めるのか?と尋ねると、自信無さげに肯定しました。 その時、部屋の様子が透視できると言う能力に関しては疑念を抱き、その事も先の霊能者に話すと、人の部屋の様子が視える程の能力の持ち主は日本にも1人か2人しかいないと言われました。 2人の霊能者の言う事が真っ向から違い、どちらを信じて良いのか未だに結論が出ません。 先の霊能者には遠隔で3連夜の浄霊をして頂いたのですが、浄霊の最中に真夜中なのに誰も居ないキッチンの奥から鉛筆を転がす様な音が5分くらい続くと言う、普段起こらない異変があり、対面で鑑定して頂いた霊能者の元を訪ねた日には経験した事のない激しい目眩。 これは、一体どう言う現象なのでしょうか? 霊的な事に詳しい方や同じ経験をされた事のある方がいらっしゃいましたら、ご回答頂けますと幸いです。

  • 子供の叱り方で夫婦の意見の違い

    1歳9ケ月の娘がいます。1人目の子で手探りながら夫とともに大切に育てています。 昨晩の出来事です。寝る前にパパと遊んでいる時に娘が夫の目のあたりをムギュっと掴みました。日頃から夫には叩いたりすることがあります。夫はそのたびに素直にゴメンって言えない娘に不満を持っていました。お友達にもおもちゃの取り合いなので叩くことがあるのですがお友達には「ゴメン」って言いながらよしよししたりします。 その後夫と私とで娘に注意し諭してもごめんなんて言う気配はなく違うことをしゃべったりし始めました。すると夫が「絶対に今日は叩いたりつねったりは悪いことだと分かってもらうためにもごめんって言ってもらう」って言い出しました。私は夫にこの場をまかせた方がいいかなって思って別の部屋に行きましたがすぐに娘が泣き出しました。あまりに泣くので夫のところに行き「今は中耳炎になってるから泣かせないほうがいいし眠たいのもあるから言えないんだよ。小さい子にとってごめんって言葉はなかなか言いにくい言葉だしこんなに泣いたままじゃ絶対言えないよ。ごめんって言うことよりもなんでいけなかったか教えてあげてよ。」って言いました。でも、夫は「眠たいからって今話をしないんだったらいつするの?お友達には言えてもパパには一度も言ってもらったことはない。他のことはあんなにしゃべってるのに言えないことないよ。今素直にごめんが言えなかったら大きくなったらもっと言えない子になるよ。今ここで中断させるんだったら今後は一切何も言わないから○○(←私の事)がちゃんとごめんって言える子に育ててよ。」って言われました。ちなみに夫は自分の感情まかせに怒っっていたのではなくどちらかと言うと言い聞かせるような感じでした。 そこまで言われたのでもう少し様子を見ていたのですが、やっぱり泣くばかりで少し落ち着かせたほうがいいかなと思って私が抱っこして夫から離しました。少し抱っこしたら落ち着いたようなので夫のところに行き「パパどこイタイイタイしたの?」聞くと「パパここイタイイタイした」って言いながら目のあたりをよしよししました。その後「パパもママも順番にごめんねって言うから○○ちゃんも言えるかな?」って言っていったら娘も大きな声で「ごめんね」って言えたのでやっと言えた~!!ってウルウルして誉めてあげてたら隣で夫も泣いてました。布団に入って寝る前にも「上手にごめん言ったね~」って娘が突然言ってから寝たので娘にとっても印象深い出来事になったみたいです。 結果ごめんって言えたから昨日は感動の結末だったのですが、でもなんとなく私の中には中耳炎がまだ治ってない娘をあんなに泣かしてしまったこと、子供の眠たい時の心理状態が通常の時とは違うことを理解してくれない夫、子供にいつも高いレベルのことを要求する夫(躾に関して)などいろいろ考えだしてやりすぎたのでは?って思う自分もいます。昨日は時間にしたら1時間弱くらいです。私はまだ小さいんだから大きく長い目で見ようって感じでいつも甘いって夫に言われます。確かにそうなので反省すべき点もあります。 三つ子の魂百までといわれるように今の物事が分かってきてる時期ってすごく大切に思います。 こんな時親としてどんな対応するのが良かったのでしょうか? 叩いたりつねったりするのはいけないことって分かってもらうためにどんな叱り方をしたらいいのでしょうか? 子育ての先輩方、今まさに頑張って子育てされている方のご意見ぜひ聞かせて下さい。かなりの長文読んで頂きありがとうございました。

  • 子供の前で夫婦喧嘩してしまいましたが子供は知らん顔。血のつながりがないからでしょうか?

    昨晩、夫と喧嘩してしまいました。 原因は些細なことで今考えると私が悪かったのですがその時はどうしても納得できなくて謝りませんでした。 夫は仕事が忙しくいつも帰りは午前様なのですが家で食事するのでいつも用意してます。 最近忙しくて接待なども多かったのか連絡なしで食事をすませてきたりすることが続いていたので家で食べないなら無駄になるから用意しないよ、と私が言ったことが始まりでした。 夫は仕事で仕方なく行ってるのに何でそんなこと言われなきゃいけないんだ、お前にそんなこと言われる筋合いはない!と言って怒ったので私も確かにそうかも・・・と今は思うのですがその時は腹が立ってしまったんです。 食べて欲しくて作った料理だからただ一言ごめん、って言って欲しかったんだと思います。口げんかでは絶対勝てないし自分が悪いから仕方ないしもう何かイライラしてしまって小さな抵抗のつもりで普段二つ布団を並べて敷いてる部屋に自分の布団だけを斜めに敷いてわざと夫の布団がしけないようにして先に寝たんです。そしたらそれにキレた夫が私の布団を引っ張って転がし枕とか投げ飛ばしていつまでもそんな態度とって!!しつこすぎる!と大声を出して怒鳴りはじめました。 夫はかんしゃくを起こすと自分でもわけが分からなくなるらしく今は子供がいるから大声出さないで、と言ってもずっと怒鳴りまくっていました。 したの娘(小2)が怖がって夫に泣きながらやめて!と何回も言っていました。 そのときにふと思ったのですが今までも喧嘩したら(恥ずかしいですが夫には何度も子供の前で怒鳴られています)娘は止めにきてくれるのですが長男(高1)と次男(小6)は見て見ぬふりというか完全に無視です。 昨日は長男は知らんふりでアイスを食べていました。 喧嘩になってもどっちかというと父親の味方なんです。 私が怒鳴られて泣いてても無視して父親とテレビを見て笑っていたりします。うちの家庭は再婚なので長男、次男と私は血のつながりがありません。 私が産んだのは娘だけです。 息子達も大きかったのでもちろん知っています。 こういうとき、血のつながりがないのは関係あるのでしょうか。 普通夫婦喧嘩したら息子は母親の味方になってくれる、とかよく聞きますがうちのような場合はやはり父親の味方なのでしょうか。 普段の関係は良好なだけに本心では家族と認めてるのは父親だけなんだろうか、と思いとても寂しかったです。 夫とは話し合って仲直りしましたが子供たちの冷たい反応が気になって自分のことは母親、家族とは思ってないかもしれない、お手伝いさんみたいな存在なんだろうか、自分は何でここにいるんだろう、と思うと普通に接することができません。 私は経験がないから分からないのですが男の子にとっては産みの母親だけが母親なのでしょうか? 実の母親とは死別です。 私は子供をかわいいと思ってきたしこれからも変わらないけど目の前で怒鳴られてるのに止めたりかばってくれたのは一番小さい娘だけと思うと知らんふりされたことがすごくショックです。 夫の連れ子の息子達の気持ちが分かりません。 こういう夫婦喧嘩の場合見て見ぬフリってどうしてなんでしょうか?

  • 甘えが凄い娘と何もしない夫

    一歳半の娘がいます。今、甘えが凄くて常に「抱っこ、抱っこ」と甘えてきます。家事の時はおんぶで、それ以外は抱っこで、できるだけ触れあっているようにしています。 しかし、朝から晩まで働き帰宅後はおんぶで寝かし付けてから家事の残りを済まし23時頃に寝るまで座ってゆっくりする時間もなく、腰や背中の痛みが消えません。 そんな様子を見ていて夫が「甘やかせすぎだ」「イライラして俺に八つ当たりをするな」「自分1人で抱えこむな」等々言ってきます。というのも、私と同じ時間に帰宅するくせに、帰宅後は上げ膳据え膳、ゴロゴロしてばかりの夫を踏みつけてやろうかと真剣にイライラしています。 子供のお風呂も寝かし付けも家事も全部私1人がやっています。 一度大喧嘩をした時にはっきりと夫に、家事を手伝うべきだ、と言いました。後からメールで「明日から家事を手伝う」ときて、様子を見ていたのですが、全く夫の様子に変化はありません。 夫婦関係に溝が出来ると、余計に娘が甘えてくるような気がして出来れば夫にはちゃんと家事をして欲しいのですが、動く気配がありません。 同じような年齢のお子さんがいる方、普段どのように家事をこなしているのですか? ご主人はどの程度家事に参加しますか? 今の状況に精神的にも肉体的にも疲れてきて、くじけそうです。

  • もう娘に疲れました

    2歳になったばかりの娘がいます。 1歳7ヶ月頃からイヤイヤが出始め、日に日にエスカレートし、 最近は手に負えないくらいイヤイヤがひどく、悩んでいます。 お風呂に入るのももちろん「イヤ」で、毎日あの手この手で なんとかお風呂に入れようとするのですが、 「その手には乗らないよ」といった感じで、嫌がり、 最終的には無理やり抱きかかえて風呂場に連れて行くのですが、 その度に風呂場で、まるで私が虐待しているかのような大声で 泣き叫びます。 また、朝から晩までとにかく要求ばかりで、要求が通らない度に、 ギャーッと泣き叫びます。 外から帰って来た時も、手洗いの習慣をつけさせているのですが、 何度もハンドソープで手を洗いたがり、 「もう洗ったんだから、いいんだよ」と言っても 「せっけん!せっけん!」と叫び、私が「もういいの!」と言うと、怒ってわめきます。 昨日は、おやつにジュースをあげたら、「もっと!」と欲しがったので 「もう飲んだんだから、おしまいだよ」と言って応じないと、 わめいてストローマグを私に投げつけてきます。 その度に「どうして投げるの!?投げちゃだめでしょ!!」ときつく叱っているのですが、 毎回、かんしゃくを起こすと物を投げてきます。 自分で投げたくせに、「ママ、取ってきて!」と言うので 「○○ちゃんが投げたんでしょ、自分で取ってきなさい」と言って無視すると 「取って!!取って!!取ってーーー!!」と大声で泣き叫びます。 おもちゃはたくさんあるのに、一人遊びもほとんどせず、 遊ぶときはいつも「ママ、来て!」と私を誘い、私がすぐ隣にいないと遊びません。 娘がおままごとをしている時に、私がすぐ隣で雑誌をちらっと見たり、 広告を眺めると、すぐ「だめ!」と言って取り上げられてしまいます。 昨日は、私が台所で家事をしていたら 「ママ、来て!」と言うので 「ママ今お料理しているから、終わったら行くよ」と言ったら ギャーッと泣き叫んで、また物を投げて来ました。 本当にイライラして、「いい加減にしなさい!!」と娘を叩いてしまいました(手加減はしましたが)。 娘と家にいると、頭がおかしくなりそうなので、 なるべく公園に行ったりして家にいないようにしていますが、 帰って来ると疲れ果てて、家事も何も出来ません。 DVDを見せている間に家事をしようと思っても、娘はすぐDVDに飽きて 「ママー!来て!」とやって来ます。 また、やらなければならない家事がたくさんあるのに、 娘が「ここ座って!」とか「こっち来て!」と常に要求してきて、 家事も全くはかどりません。無視して家事をしていると、大声で泣き叫ばれて、 近所迷惑も気になるし、イライラしてしまいます。 昼間たくさん遊ばせても、夜も10時頃までピンピンしていて、 私がどんなに疲れていてもおかまいなしに 「ままごとしよー!」と誘って来ます。 もう、毎日毎日娘といるのが、疲れ果てました。 もともと、子供はあまり好きではなく、夫や周囲が望んだのと、 自分の子供なら可愛いと思って産みました。 でも、イヤイヤがひどくなってから、本当に育児がしんどく、 イライラが抑えられず、何度か心療内科で安定剤をもらったりしました。 夫は、育児をとても手伝ってくれますが、 夜勤があったり、忙しくて帰宅も遅く、 実家は遠方なので、預かってもらうとかも出来ません。 夫から「一時保育を使ったほうがいいよ」と言われ、 週1回、9~3時まで預けていますが、たまった家事と、食料品の買出し、洗濯、部屋の片付け、夕飯作り、洗濯物取り込みなどをするとあっというまに終わってしまいます。 夕飯を買った物にすれば、かなり楽だと思うのですが、夫はご飯が惣菜でも全く文句を言わない人ですが、惣菜だとやはり割高なので もったいなく感じてしまいます。 育児で悩むようになってから、市の育児相談に相談したり、 色々な所に相談しましたが、いつも 「2歳は色々と大変だけど、一生こうじゃないから」とか 「耐えるしかないですね」と言われただけでした。 発達相談とかも行きましたが、「至って正常」と言われ、障害もないと言われました。 2歳って、こんなに大変なのでしょうか。 最近、とにかく娘と離れていたくて、 休みの日に夫が娘を公園に連れて行った時も、 「夕方まで帰って来なければいいのに」と思ってしまいました。 母親失格ですが、一時保育で娘と離れて一人になると、 もっともっと離れていたくなってしまいます。 育児に向いていないと痛感しています。 最近、自分以外の人が育てたほうがいいんじゃないかとか思ってしまい 夫に相談しましたが、 「何でも協力するから、育てていこう」と言われ・・・。 でも結局夫は仕事でほとんどいないし、育てるのは私です。 どう、乗り切ればいいのかわかりません。 育児経験のあるかた、教えてください

  • もう娘に疲れました

    2歳になったばかりの娘がいます。 1歳7ヶ月頃からイヤイヤが出始め、日に日にエスカレートし、 最近は手に負えないくらいイヤイヤがひどく、悩んでいます。 お風呂に入るのももちろん「イヤ」で、毎日あの手この手で なんとかお風呂に入れようとするのですが、 「その手には乗らないよ」といった感じで、嫌がり、 最終的には無理やり抱きかかえて風呂場に連れて行くのですが、 その度に風呂場で、まるで私が虐待しているかのような大声で 泣き叫びます。 また、朝から晩までとにかく要求ばかりで、要求が通らない度に、 ギャーッと泣き叫びます。 外から帰って来た時も、手洗いの習慣をつけさせているのですが、 何度もハンドソープで手を洗いたがり、 「もう洗ったんだから、いいんだよ」と言っても 「せっけん!せっけん!」と叫び、私が「もういいの!」と言うと、怒ってわめきます。 昨日は、おやつにジュースをあげたら、「もっと!」と欲しがったので 「もう飲んだんだから、おしまいだよ」と言って応じないと、 わめいてストローマグを私に投げつけてきます。 その度に「どうして投げるの!?投げちゃだめでしょ!!」ときつく叱っているのですが、 毎回、かんしゃくを起こすと物を投げてきます。 自分で投げたくせに、「ママ、取ってきて!」と言うので 「○○ちゃんが投げたんでしょ、自分で取ってきなさい」と言って無視すると 「取って!!取って!!取ってーーー!!」と大声で泣き叫びます。 おもちゃはたくさんあるのに、一人遊びもほとんどせず、 遊ぶときはいつも「ママ、来て!」と私を誘い、私がすぐ隣にいないと遊びません。 娘がおままごとをしている時に、私がすぐ隣で雑誌をちらっと見たり、 広告を眺めると、すぐ「だめ!」と言って取り上げられてしまいます。 昨日は、私が台所で家事をしていたら 「ママ、来て!」と言うので 「ママ今お料理しているから、終わったら行くよ」と言ったら ギャーッと泣き叫んで、また物を投げて来ました。 本当にイライラして、「いい加減にしなさい!!」と娘を叩いてしまいました(手加減はしましたが)。 娘と家にいると、頭がおかしくなりそうなので、 なるべく公園に行ったりして家にいないようにしていますが、 帰って来ると疲れ果てて、家事も何も出来ません。 DVDを見せている間に家事をしようと思っても、娘はすぐDVDに飽きて 「ママー!来て!」とやって来ます。 また、やらなければならない家事がたくさんあるのに、 娘が「ここ座って!」とか「こっち来て!」と常に要求してきて、 家事も全くはかどりません。無視して家事をしていると、大声で泣き叫ばれて、 近所迷惑も気になるし、イライラしてしまいます。 昼間たくさん遊ばせても、夜も10時頃までピンピンしていて、 私がどんなに疲れていてもおかまいなしに 「ままごとしよー!」と誘って来ます。 もう、毎日毎日娘といるのが、疲れ果てました。 もともと、子供はあまり好きではなく、夫や周囲が望んだのと、 自分の子供なら可愛いと思って産みました。 でも、イヤイヤがひどくなってから、本当に育児がしんどく、 イライラが抑えられず、何度か心療内科で安定剤をもらったりしました。 夫は、育児をとても手伝ってくれますが、 夜勤があったり、忙しくて帰宅も遅く、 実家は遠方なので、預かってもらうとかも出来ません。 夫から「一時保育を使ったほうがいいよ」と言われ、 週1回、9~3時まで預けていますが、たまった家事と、食料品の買出し、洗濯、部屋の片付け、夕飯作り、洗濯物取り込みなどをするとあっというまに終わってしまいます。 夕飯を買った物にすれば、かなり楽だと思うのですが、夫はご飯が惣菜でも全く文句を言わない人ですが、惣菜だとやはり割高なので もったいなく感じてしまいます。 育児で悩むようになってから、市の育児相談に相談したり、 色々な所に相談しましたが、いつも 「2歳は色々と大変だけど、一生こうじゃないから」とか 「耐えるしかないですね」と言われただけでした。 発達相談とかも行きましたが、「至って正常」と言われ、障害もないと言われました。 2歳って、こんなに大変なのでしょうか。 最近、とにかく娘と離れていたくて、 休みの日に夫が娘を公園に連れて行った時も、 「夕方まで帰って来なければいいのに」と思ってしまいました。 母親失格ですが、一時保育で娘と離れて一人になると、 もっともっと離れていたくなってしまいます。 育児に向いていないと痛感しています。 最近、自分以外の人が育てたほうがいいんじゃないかとか思ってしまい 夫に相談しましたが、 「何でも協力するから、育てていこう」と言われ・・・。 でも結局夫は仕事でほとんどいないし、育てるのは私です。 どう、乗り切ればいいのかわかりません。 育児経験のあるかた、教えてください

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 夫が禁煙をしてくれません。何か良い方法は?

    夫が禁煙できなくて困っています。 私も3年前まで喫煙していましたが、自分の意志で辞めました。それまでは10年近く喫煙暦がありました。 私が成功したので、夫も・・・と思って居たのですが、私が妊娠中でも辞めず、「子供が産まれたら」と言っていたのに1年以上経った今でも喫煙は続いています。 最初、私はかなり厳しく夫に禁煙を勧めており、一時期禁煙をしていたのですが、また吸う、の繰り返しで私もいい加減疲れてきて、夫もそれを察してか以前はコソコソと喫煙していたのに近頃は堂々と喫煙するようになりました。 先日、喫煙する友人が家に遊びに来たのですが、普段は換気扇の下やベランダで喫煙する夫が友人と一緒になって子供が居るリビングでタバコを吸い始め、(その友人も友人ですが)さすがに私もショックを受けました。夫に分かるように子供を避けても配慮がまるで無く、その日の晩、私は夫に「やっぱり私、あなたにはタバコを吸ってもらいたくないな。今日の友人との態度はいつものあなたじゃ無かった。タバコのせいであんなに変わってしまったのが悲しかった」と打ち明けたところ、夫の心にも響いたのか「俺、禁煙通院しようかな」と言い出しました。 夫がそう口にしたのは初めてのことで、私はとうとう本気になってくれたか、と喜んだのですが、それから1ヶ月、一向に通院する気配も無し(しかも夫と母親は医療人で特に母親の病院は禁煙外来にはかなり力を入れているところなのに・・・)、昨晩とうとう私に内緒で喫煙をしていました。 外から帰ってきた夫(ちょっと雑誌を買いにコンビニに行くと出て行った)の衣類がやけにタバコ臭かったので「タバコ吸ったの?」と聞いたら「コンビニの前で吸っている人が居た」と言ったので私はそれを信じました。しかし、その後夫の手もタバコ臭いことに気付き、問い詰めたところ喫煙を認めました。 私自身、辛かったですが、意志を曲げずに禁煙が成功したのもあって、夫のこの一連の行動には理解が出来ません。私のためでも、子供のためでもなく、自分自身のために禁煙をして欲しいと思っているのですが、無理なのでしょうか? 何か良いアドバイス(夫を通院させる気持ちにすることも含め)があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 人の霊能力をすぐに開ける霊能者を知りませんか?

    できれば霊能力が一刻も早く欲しいので、そういう人を知っていたら教えて下さい。 人生が全体的にどん詰まりで、あれこれ自分ではどうしたらよいかわからなく、神仏の導きがほしいのです。霊視鑑定の料金は高いですし。 勘がよくなるなどのレベルではない本格的な霊能力を求めています。 よろしくお願いしまーす。 (^O^)

  • 「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。

    全国(ローカルで認知されている)にいる強力な「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。 本物の方で、できれば職業、ご商売をやっている方ではない人をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご回答お願いします。(※ただの占い師ではなく) 詳しくご存知の方は、お名前や連絡先もあればなおいいです!

専門家に質問してみよう