• 締切済み

霊能者について教えて下さい

一昨晩 とても怖い体験がありました 夜中にただならぬ空気を感じて目が覚めました 隣に寝ている夫のいるほうに黒い影のような感じの 人の気配がありました 夫の名前を何度か呼びましたら 夫は飛び起きて 其の瞬間に 夫とわたしの間に 黒い影は入り込んできました 影はわたしのほうに向かってきました 恐ろしくてたまらなくて 大声で 聖天さまの ご真言を叫びました そうしていると 次第に夫も同じように 聖天さまと観音様の ご真言を唱えている声が聞こえるようになり 影は遠ざかったようです けれどまだ其の時以来 怖くてひとりで家にいることができません 昨晩は 娘の部屋で 夫と娘と4人 ぎゅうぎゅう詰めになって眠りました どなたか霊能者のかたの鑑定を受けてみたく思っています よく見てくださる霊能者のかたをご存知でしたら教えて戴けませんか 埼玉県在住の者です よろしくおねがいします

みんなの回答

• komitsu
回答No.1

下のようなサイトがあります。 掲示板などを見ると、かなり評判はいいみたいです。 それに霊視を受ける人は「日本全国から来る」とのこと。 ただし、私自身は視てもらったことはないので保証はできません。 ご自身でサイト内を「隅から隅まで」しっかり読み、霊視を受けるか否かを判断されるのがいいかと思います。 特に、掲示板の前のページの注意書きは「絶対」読んでください。

参考URL:
http://www.yuuki.ac/