• 締切済み

霊能視

信頼出来る霊能視さんを探しています。 (主に前世や霊自身、未来等を見れる方) どなたかご存じでしたら教えて下さい。 また、名前を忘れてしまったのですが、以前サラリーマンをされていて 無償で人様の病気を治してらっしゃったのですが、会社に多くの方が来られるようになった為、会社を辞め、今現在は人の救いを本格的にお仕事としてされているという方、どなたかお名前ご存じでしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#138319
noname#138319
回答No.4

長年の経験・実績がある組織か、それと関連する方なら 信頼度は増します。その点で、三つのグループを紹介します: 日本心霊科学協会 正木りささんと、正木りさが認定された方々 国際スピリチュアル協会(アイイス) 正木りさが認定された方の中に、 すごい方がいらっしぃます。あまり人気がでて 予約が難しくなると困るので、このくらいで、、、。 あとはご自分で当たってください。

  • dendenaaa
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.3

その前に、霊視を受ける前に知っておくべき知識があります(偽者を見抜く材料にもなります)。 ・前世は1つではないという事。それをあらかじめ断らないで華美な前世を語る霊能者は確実にインチキです。 ・歴史に残るような高貴な存在の魂というものは無数の人々の魂と霊的に繋がっている(前世っぽい形)ので、高貴な存在が前世にあるという鑑定結果は実質的に何の意味も持たないという事。そういう事も知らずにこういう鑑定結果を出す人は分かりやすい偽者です。 ・未来というものは無数にあるという事。どんな人間にも大企業の社長になる未来も死刑囚になる未来もあります。選択肢の取捨選択が未来を決めます。「あなたは○○なものに恵まれているので○○な未来を比較的迎えやすい」というような結果を出す人は信頼がおける人です。 ・病気を簡単に治してしまうような能力者は本当に本当にレアだという事。霊能者を大学生全体とするなら、そういう人は東大で全科目満点成績に該当するような稀有な人です。100人自称者がいれば99.99人が嘘というような果てしなく狭い領域です。

  • unity13
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

高塚光さんではないでしょうか。東急エージェンシーを辞められ、 ホテルオークラで無償で見てくださってました。フジTV系の書籍で予約先の電話番号が書かれてあったと思います。 私の母が亡くなる11年前、見て頂きました。今は本当に後悔しています。 何故なら、予約を取って確か2~3週間先にしか見てもらえず、尚かつ 一回で一発で治せるという噂だったのですが、母の病状は全身なのに彼女は顔の腫ればかり気に取られ、高塚氏に説明していなかったからです。 私が付き添って説明すべきだったと。母は半年後亡くなりました。 高塚氏も借金が原因で行方不明のようですよ。

  • miina02
  • ベストアンサー率25% (218/849)
回答No.1

 前世はみてくれませんが、守護霊占いをしてくれる方を紹介します。  場所は京都の苔寺、鈴虫寺の近くです。  名前は「かぐや姫竹御殿」の大和さんだったと思います。  1回の鑑定料は5000円だったでしょうか。  未来の何をみてもらいたいかは分かりませんが(多分、成功しますか?とかは怒られるでしょうけど、結婚できますかくらいなら…)、今の自分にとって必要なことは教えてくれます。

yumi11
質問者

お礼

早速、ご回答頂き有り難うございます。 京都でしたら割と近いので、また機会があれば 行ってみたいと思います。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 2人の霊能師に同じ前世や当たり得ないことを当てられた方いますか?

    最近、江原さんのスピリチュアルカウンセリングを見ていて自分の前世、守護霊などに大変興味を持つようになりました。ただ、ネットで調べる以上、本当に力を持っている方かどうかの見極めがつきません。実際、講演会で、美輪さんも、「90%以上の霊能師がニセモノです。」といわれていました。そこで、伺いたいのですが、どう考えても他人には知りえないはずのことをいくつもズバリいい当てられた霊能師の方や、2人の人に同じ前世や守護霊がついていると言われた方、いらっしゃるのでしょうか?一人だけならともかく、つながりのない、2人の人から同じ前世、又は守護霊であると言われたのであれば、それは疑いようもないと思います。是非そのような情報がありましたら、お願いします。URLなども教えていただければ幸いです。

  • ●●霊能力の使える方・詳しい方、教えて下さい●●

    はじめまして。人生色々悩み、スピリチュアルな関係から霊の関係から、 ありとあらゆる事を調べているうちに、こちらへ辿り着けました。 私は、悩みが絶えず、今まで何人かの霊能者さんに見ていただいたり、 ヒーリングをしていただいたりしてきました。 何人かの先生にみていただいて、其々の先生の鑑定方法(?)等が違うので、疑問に思ったことがあります。 それは、 (1)遠隔除霊とでも言いましょうか。  例えば、霊に取り付かれている本人が目の前にいなくても、  パワーを送る事によって(?)除霊できるものなんでしょうか? (2)写真鑑定で、「蛇がついている、気力を吸い取る蛇が。除霊しなくても  害はないですが、気力は吸い取られています」と言われました。  その後、除霊とかして頂いてないんですが、その先生曰く、  蛇の霊は結構多くの人についているらしく、鬱病の人の多くがついている、   と言っていました。  そういう霊はあるんでしょうか・・・? (3)祖先からの因縁を見るときには、一人だけでなく、家族何人かが来るか、  家族全員分の写真を用意しないと分からない、と言われました。  そういうものなんでしょうか・・・? (4)それと、ヒーラーさんと霊能者さんは違うんですよね・・・? ※又、本物の霊能力をお持ちの方をご存知でしたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  •  信頼のおける霊能士に見てもらったところ、守護霊がかなり古い時代の人で

     信頼のおける霊能士に見てもらったところ、守護霊がかなり古い時代の人で、何を言っているかほとんどわからない、と言われました。  守護霊様がそんなに古いと、私に及ぼす影響はどんなことが考えられますか?スピリチュアルに詳しい方、お教え願います。

  • 霊能力のある方、または未来をみてもらったことがある方に質問です。

    霊能力のある方、または未来をみてもらったことがある方に質問です。 先日、前世をみて頂こうと、彼(夫)と私とでとある女性(能力のある方) にお会いしました。その女性は、友人から紹介して頂いた方です。 私はとくに、自分の未来のことも知りたいという強い願望はなかったのと、 以前メールで前世をみて頂いていたことがあるため、 今回は彼をメインでみてもらうために、私も同伴させて頂いたかたちです。 主に前世についてみて頂いていたのですが、 彼女が突然、 ”子供はほしいですか?” と私に質問されました。 それまでは、彼女は受身で、彼の質問に対して答えていく、 といった感じだったので、よほど何かがみえたのかなーと思いました。 , 私は、子供が好きですし、いずれは欲しいです、 とお答えしたら、 ”子供のことで大変な思いをするかもしれません。 男の子をひとり、授かると思います。 出産も大変な予感がするのと、何か大きなショックを受ける可能性があるけれど、 覚悟を決めていればそんなに傷つかないですむから大丈夫ですよ。 もしそれ以上子供が欲しいのであれば、養子などをもらうという選択肢もありますし、” と、とても力強くいわれ、 また、 ”婦人科検診を受けられたことがありますか?” と聞かれ、 ”ないです、” と答えたところ、 ”ぜひ、受けてください。” とすすめられました。 ”でもまだお若いから、そんなに心配されなくても大丈夫です。” というようなこともおっしゃられていたと思います。 未来などみてもらうなんて思っても見なかったのと、 産婦人科系の病気や生理不順になったことなど一度もなかったため、 大変衝撃的でした。 未来というのは、 例えば私がいま何かを選択した瞬間に、少しずつ変わっていくことと思います。 それが運命であると思っています。 しかし、そういう体のもとに生まれてきてしまったことが、 変えられない宿命だとするならば、受け入れたいと思っています。 婦人科検診にいけばいい話なのですが、 まったく寝耳に水だったので、なんだか本当なのかどうか、 大変失礼ながら疑心になってしまい、 ご質問させて頂きます。 霊能力者の中で、彼らが持っている力の差によっては、 間違ったものをみてしまったり、(何かによってみせられてしまったり?)、 彼らのみた未来が、たくさんある未来の選択肢の中のひとつ、ということはありえますか? 彼女がとても強くそれを主張していたため、 本当に彼女の言う未来がやってくるのでは、と、とても気になっています。 彼女はどちらかというと、霊能力者というよりは、 みることができる人、というカテゴリーになるかもしれません。 長文になってしまいましたが、 どなかたご存知の方、またはそういう経験のある方、何かをお教え頂ければ幸いです。

  • 霊能者ってどうしたらなれるの??

    よく江原サンとか霊能者の方がテレビに出ているのをみて 「霊能者ってどうやってなるの?」っていつも思います。 学校があるわけでもないだろうし…誰かに弟子入り? ってゆーか勉強とか必要なのでしょうか? それに悪霊を体の中から出してあげたり 霊と話したりする力をどうやって身につけるのかも気になります…。 霊感のある人はそうゆう力も持っているの?! でもその力があるってどうやって気づくの? 霊が見えて話せたとしても、供養するやり方が どうして分かるのか不思議です。 やっぱり誰かに教えてもらうのでしょうか…? とってもとっても疑問だらけなので知ってる方教えてください--;

  • 霊能者について

    昔から考えていたことであまりにも稚拙な質問で申し訳ないのですが、霊能者は一体どうやって霊能者になったのでしょうか。親が一般のサラリーマンであった場合、その霊に対処するすべも自分の能力を向上させるすべももちろんしらないわけですよね。お寺の子に生まれた、もしくは代々家が陰陽師だ。などならわかりますが。一般の人に出来るのはせいぜいお経や九字ぐらいです。美輪明弘さんなどはいつのまにか江原さんの横に座って霊能力者のように語っていますが、あの人本業は俳優ですよね(笑)。ただその神秘性のあまり信じてしまいたくなるようなオーラはありますが。細木数子のようにあからさまにわかりやすいといいのですが、江原広之は霊能者と言わずスピリチュアルカウンセラーと名乗り窓口を広くしており、オーラの泉ではゲストの質問に答えているようで答えていない場面も多々あります。話がそれました。どれが本物でどれが嘘かは別にいいです。結局霊能者と名乗っている人は、どこで、どのようにして、どうやってなるべくして霊能者と名乗りその力を手に入れたのでしょうか。

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。

    全国(ローカルで認知されている)にいる強力な「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。 本物の方で、できれば職業、ご商売をやっている方ではない人をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご回答お願いします。(※ただの占い師ではなく) 詳しくご存知の方は、お名前や連絡先もあればなおいいです!

  • 霊能力は身に着くものですか?

    霊能力は身に着くものですか? 友人に霊能力がある人がいます。(本当かは分からないですけど・・・) この前その友人に「幽霊が取り付いているよ」と言われました。 確かに自分でも最近一人の部屋にいても誰かいるような気配を感じます。 でも本当に自分に霊が取り付いているのかが分からないので、自分でも霊が見えればなと思いました。 ですが、どうしたらそのような能力を身に着けられるのかが分かりません。 もし霊能力を身に着けられるのなら身に着けたいです。 馬鹿なお願いですが、知っている方教えてください!!