• 締切済み

霊能視

信頼出来る霊能視さんを探しています。 (主に前世や霊自身、未来等を見れる方) どなたかご存じでしたら教えて下さい。 また、名前を忘れてしまったのですが、以前サラリーマンをされていて 無償で人様の病気を治してらっしゃったのですが、会社に多くの方が来られるようになった為、会社を辞め、今現在は人の救いを本格的にお仕事としてされているという方、どなたかお名前ご存じでしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#138319
noname#138319
回答No.4

長年の経験・実績がある組織か、それと関連する方なら 信頼度は増します。その点で、三つのグループを紹介します: 日本心霊科学協会 正木りささんと、正木りさが認定された方々 国際スピリチュアル協会(アイイス) 正木りさが認定された方の中に、 すごい方がいらっしぃます。あまり人気がでて 予約が難しくなると困るので、このくらいで、、、。 あとはご自分で当たってください。

• dendenaaa
回答No.3

その前に、霊視を受ける前に知っておくべき知識があります(偽者を見抜く材料にもなります)。 ・前世は1つではないという事。それをあらかじめ断らないで華美な前世を語る霊能者は確実にインチキです。 ・歴史に残るような高貴な存在の魂というものは無数の人々の魂と霊的に繋がっている(前世っぽい形)ので、高貴な存在が前世にあるという鑑定結果は実質的に何の意味も持たないという事。そういう事も知らずにこういう鑑定結果を出す人は分かりやすい偽者です。 ・未来というものは無数にあるという事。どんな人間にも大企業の社長になる未来も死刑囚になる未来もあります。選択肢の取捨選択が未来を決めます。「あなたは○○なものに恵まれているので○○な未来を比較的迎えやすい」というような結果を出す人は信頼がおける人です。 ・病気を簡単に治してしまうような能力者は本当に本当にレアだという事。霊能者を大学生全体とするなら、そういう人は東大で全科目満点成績に該当するような稀有な人です。100人自称者がいれば99.99人が嘘というような果てしなく狭い領域です。

• unity13
回答No.2

高塚光さんではないでしょうか。東急エージェンシーを辞められ、 ホテルオークラで無償で見てくださってました。フジTV系の書籍で予約先の電話番号が書かれてあったと思います。 私の母が亡くなる11年前、見て頂きました。今は本当に後悔しています。 何故なら、予約を取って確か2~3週間先にしか見てもらえず、尚かつ 一回で一発で治せるという噂だったのですが、母の病状は全身なのに彼女は顔の腫ればかり気に取られ、高塚氏に説明していなかったからです。 私が付き添って説明すべきだったと。母は半年後亡くなりました。 高塚氏も借金が原因で行方不明のようですよ。

• miina02
回答No.1

前世はみてくれませんが、守護霊占いをしてくれる方を紹介します。  場所は京都の苔寺、鈴虫寺の近くです。  名前は「かぐや姫竹御殿」の大和さんだったと思います。  1回の鑑定料は5000円だったでしょうか。  未来の何をみてもらいたいかは分かりませんが(多分、成功しますか?とかは怒られるでしょうけど、結婚できますかくらいなら…)、今の自分にとって必要なことは教えてくれます。

yumi11
質問者

お礼

早速、ご回答頂き有り難うございます。 京都でしたら割と近いので、また機会があれば 行ってみたいと思います。 有り難うございました。