• ベストアンサー

ニュートンデーターベースで

友人から「ニュートンデーターベース」のピュリツアー賞の全てが載った本(コンサイス六法のハンドブックくらいの大きさ)を貸してもらいました。しかし、それは92年度版でした。できれば最新版を入手したいのですが、まだ発行しているのでしょうか?  下手な世界の近現代史をみるより、分かりやすかったのでぜひ入手したいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

amazon.co.jpを見たところ、ニュートンデータベースのシリーズは1993年を最後に出ていないようです。 ピュリッツアー賞についても、ごらんになっている本が最新版になります。 別の本をご紹介できればよいのですが、まだまだ浅学非才のため、ご容赦ください。

sawachann
質問者

お礼

ありがとうございました。また何かありましたらお願い致します。