• 締切済み

世界の労働時間の比較資料

世界の労働時間の比較資料の最新版(平成18年度か17年度のもの)を探しているのですが、うまく見つかりませんでした。 グラフや表などで書かれていて分かりやすいページを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

このあたりは分かりやすそうです。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/rouki/sankoushiryou/overworkofjapan.htm

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/rouki/sankoushiryou/overworkofjapan.htm
hideki1549
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、少し年代が古いものだったので、また探してみました。