• 締切済み

労働基準法に基づく監督業務実施状況の資料を探しています。

タイトルどおりなのですが、 インターネット上で「労働基準法に基づく監督業務実施状況」の資料を探しています。 出来れば平成18年度版がいいですが、なければ何年のものでもいいです。googleで色々検索ワードを変えて探してみたのですがどうも資料自体にたどり着きません。 労働基準局が出しているようなのですが、労働基準局のHPにも載って いないように思います。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1
sumisu39
質問者

お礼

探してくださってありがとうございます。 ただ、これは私も行き着いたのですがどうも私の探している資料の一部 を引用したものかと思います。 この資料の全部を閲覧したいのです。 特に「定期監督等の実施状況」を元にした違反率を知りたいのです。