• 締切済み

総会資料の年度

平成19年度決算、平成20年度予算の自治会総会資料表紙に書く平成○年度総会の○の部分は19年度ですか20年度ですか。又は別の書き方があるのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mukaiyama
回答No.1

それはその総会がいつの分かによります。 一般に総会は年度の初めに行う場合と、年度の終わりに行う場合とがあります。 あなたの自治会では規約にどう書いてありますか。

maeba949
質問者

お礼

ありがとうございました

maeba949
質問者

補足

4月1日から翌年3月31日まで 総会は年度の終わりに行います