• ベストアンサー

労働統計資料について

今、ある資料を作成しています。 それで最近の労働統計を探しています。2003年ぐらいまでの GDPとかは見つけたのですが・・・ 資料として公表していいものを探しています。 年齢別平均所得、正社員、パートとか 国別GDPとか労働分配率とか ホームページ検索してみましたが、2003年までとかで すいません。最新がいつまで発表されているのかもわからず もしどなたかご存じならお教えくださると助かります。

• sibako
  • お礼率88% (128/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

県庁で労働統計の仕事をしています。次のサイトから探してみてください。 「統計データ・ポータルサイト」 http://portal.stat.go.jp/

sibako
質問者

お礼

ありがとうございます。たすかります。 困っていたのです。