-PR-
解決済み

ニュートンデーターベースで

  • 困ってます
  • 質問No.44355
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (28/56)

友人から「ニュートンデーターベース」のピュリツアー賞の全てが載った本(コンサイス六法のハンドブックくらいの大きさ)を貸してもらいました。しかし、それは92年度版でした。できれば最新版を入手したいのですが、まだ発行しているのでしょうか?
 下手な世界の近現代史をみるより、分かりやすかったのでぜひ入手したいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

amazon.co.jpを見たところ、ニュートンデータベースのシリーズは1993年を最後に出ていないようです。
ピュリッツアー賞についても、ごらんになっている本が最新版になります。
別の本をご紹介できればよいのですが、まだまだ浅学非才のため、ご容赦ください。
お礼コメント
sawachann

お礼率 50% (28/56)

ありがとうございました。また何かありましたらお願い致します。
投稿日時 - 2001-03-03 09:18:06
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ